Loading...

庭園日誌

Diary
日常
製品情報

ハッピーモノクローム組み換えてみた!

こんにちは、宣伝担当です!

6/1から、源内あおちゃんのプラモデルのご予約が開始しております!
おかげさまで、通常版ドリーミングスタイルアフタースクール 轟雷お誕生日セットともに多くのご予約を頂いております。
ありがとうございます!!

 

今回は、コトブキヤショップ限定商品(コトブキヤオンラインショップ、立川本店、秋葉原館、大阪日本橋店のみでの取り扱い)の「ドリーミングスタイル ハッピーモノクローム」を使用した組み換え例を紹介します♪

 

まずは、まどか水着を合わせた組み換え例!

ピンクの髪にピンクの水着がすごく似合います!

 

「ドリーミングスタイル ハッピーモノクローム」にはポニーテールとロングヘア2種類のヘアスタイルが付属します。

アホ毛の部分や顔周りのはね毛がアクセントになっていて、情報量の多いロングヘアになっています!

 

こちらはイノセンティアと水着の組み合わせ。

あおちゃんとFAガールたちがおそろいの水着で一緒に海に遊びに来た!というシチュエーションも楽しめますね✨

ちなみに撮影に使用した背景シートは「結城まどか【水着】ドリーミングスタイル サニースカイ」に付属する特典です!

 

まどか水着のギミックや製品仕様については以下の記事をご参照ください!

 

続いては創彩少女庭園のキャラクターにハッピーモノクロームの制服を着てもらったパターン!

顔部分はリツカ夏服のドリーミングスタイルを使用しています。

脚もリツカのニーハイソックス+ストラップシューズに交換して、着こなしをアレンジしてみました!

 

通常版の元気な雰囲気から一変した落ち着いたカラーリングもいいですね!

FAガール以外のキャラクターとの組み合わせもはかどります!

 

プラモデル「源内あお」は、『創彩少女庭園』や『FAガール』、『アルカナディア』といった他のコトブキヤのキャラクタープラモデルシリーズと首の径が同じになっているので、加工ナシで頭部の交換が可能です。

また、『メガミデバイス』のキャラクターの頭部をつけるための首ジョイントも付属します。

 

あおちゃんの製品仕様はこちらの記事で紹介しています!

 

本記事で紹介した製品は、リツカ夏服のドリーミングスタイルは発売中、その他はご予約受付中ですので、気になった方はぜひご予約下さいね~!


また、山手線の創彩少女庭園ラッピング電車も運行中です!

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

©KOTOBUKIYA / FAGirl Project

© KOTOBUKIYA

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

この日誌をシェアする?

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。