Loading...

庭園日誌

Diary
お知らせ
日常

夏の活動報告&生配信のオフショット公開!

こんにちは!宣伝担当です。

 

先月末にリツカのノーブルローズも発売されて、ついに3キャラクターとドリーミングスタイルが揃いました。

キャラクターを並べたりパーツ交換やカスタムをしたりと楽しんでいただけているようでうれしいです!

 

先日アゾンレーベルショップ大阪店さんからはピコニーモ衣装の着用例が紹介されていましたね!

 

リツカの制服ブラウスのデザインを生かした着用例で、すごくおもしろいなと思いました!

ロングヘアに帽子の組み合わせも似合ってます!

ピコニーモの衣装は1/12スケール、創彩少女庭園は1/10スケールと厳密にはスケールに差があるのですが、中にはこうして着せられる衣装もあるので布のお洋服もぜひ手に取ってみてください☺


さて、「結城まどか 夏服 予約直前生配信」はご覧いただけたでしょうか?

現在ご予約受付中の夏服まどかの製品仕様について配信で紹介しました。

また、若松さんと黒木さんには、プラモデルのポージングや新商品企画のプレゼンに挑戦していただきました!

 

オフショットもお届けしちゃいます🤭

若松さんのテーブルには、できたてほやほやの夏服まどかのテストショット(試作サンプル)が!

 

黒木さんのテーブルには、リツカと暦のサンプルを置かせていただきました。

 

背景パネルと一緒に撮影!

 

同じ事務所の先輩・後輩でもあるお2人の掛け合いが、見ていてとっても楽しかったです💕

 

配信はアーカイブが残っていますのでYouTubeからご覧いただけます!

 

 

 

 

 

そして冬服暦の再生産分も9/17(金)に発売が決定しました!

(配送状況に応じて発売日が変更となる場合がございます、予めご了承ください。)

 

 

店頭や通販サイトにも商品が並ぶと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※店舗によって入荷日時が前後する場合がございます。


Twitterではらぐほのえりか先生による4コマ漫画の連載もスタートしました!

 

この他にも最新情報を随時お届け中ですので、公式Twitterのフォローもぜひよろしくお願いいたします!


SO-TA様から発売される「Maxim(マキシン) ミニチュアコレクション」ではまどか、暦、リツカがモデルを務めました!

この通り、カプセルトイ専用自販機用の台紙として採用されています✨

近日中に発売予定ですので、お見かけの際はぜひゲットしてくださいね!

※本商品には創彩少女庭園コラボバージョンと通常版の2種類の台紙がございます。筐体によって台紙デザインが異なりますが、商品仕様は同一です。

 

創彩少女庭園、これからもどんどん盛り上がっていきますよー!

今後の展開にもご注目ください!!

それでは🙌

 

キャラクターデザイン:森倉円

© KOTOBUKIYA

 

▼公式YouTubeチャンネルではボイスドラマ公開中!

この日誌をシェアする?

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。