MENU
メガミデバイスブログ

ご予約開始は2月16日11時から!メガミデバイス『朱羅 九尾 火舞羅』ご紹介


メガミマスターの皆様こんにちは!コトブキヤプラモデル販売担当のTOKUと申します。
普段はヘキサギアを中心に、コトブキヤプラモデルのTwitterやブログを書かせていただいておりますが、今回ご紹介する『朱羅 九尾 火舞羅』は国内ではコトブキヤショップ限定品ということで、こちらに出張してまいりました!

 

本製品につきましては、本日211日配信の『コトブキヤコレクション2022冬メガミデバイストークライブ』冒頭にて発表させていただきました。2月10日~14日に台湾で開催されるイベント『2022台北國際動漫節』の限定品として海外営業チームよりオーダーがあり、製品化した経緯がございます。日本国内ではコトブキヤショップのみで販売させていただきます。販売方法の詳細につきましては下記の通りです。

・基本情報

■発売月   :2022年3月
■価格    :8,360円(税込み)

■受注開始日時:2022年2月16日(水)11時~(立川本店、秋葉原館、大阪日本橋は開店時より)
■購入制限数 :お一人様につき1個まで(オンラインショップを含めたコトブキヤ直営店全店でのご予約上限を<お一人様1個まで>とさせていただきます。)

・製品紹介

本製品は、Nidy-2D-さん自ら『朱羅 九尾』の成型色、デカール配色を一新したカラーバリエーションキットです。ランナー構成や、デカールデザイン自体に変更はございません。

素体モードの他、豊富なジョイントパーツを使用することで様々な武装モードをお楽しみいただけます。

腰部パーツ、狐面、フェイスパーツは塗装済みパーツとなっております。(泣き顔のマスク部分は塗装ではなく別パーツで色分けされています)

製品には、クリアグリーンの展示ベースが付属します。先程ご紹介した黒背景の武装モード画像にある無色クリアのフライングベースは付属しませんので、予めご了承ください。

ボーナスパーツ、予備パーツも『朱羅 九尾』同様、多数収録しております。画像は一部を撮影したものですので、この他にもジョイントパーツ等、重宝しそうなパーツが盛りだくさん!!本製品の組み換え素材としての活用以外にも、他キットのカスタムパーツとしてもオススメです。(ボーナスパーツに貼り付けるデカールも入ってます!!)

・朱羅 九尾も再生産計画中!

2020年4月に発売した『朱羅 九尾』につきましても、再生産を計画しております。こちらは今冬お届け予定です。

・最後に

コトブキヤショップでのご予約には会員登録が必要となります。

ご登録は、下記URLより行っていただけます。
https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/customer/authmail.aspx

 

また、コトブキヤ立川本店、コトブキヤ秋葉原館、コトブキヤ日本橋の営業時間につきましては、都や府の要請に応じて変更となる場合がございます。ご来店時の営業時間の詳細につきましては、コトブキヤ『お知らせページ』又は、ご利用店舗の公式ツイッターにてご確認をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けすることとなり申し訳ございません。お客様ならびに従業員の健康と安全確保のための措置となりますので、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

■コトブキヤ立川本店

■コトブキヤ秋葉原館

■コトブキヤ日本橋

■コトブキヤオンラインショップ

 

 

© KOTOBUKIYA
© KOTOBUKIYA ©Masaki Apsy ©Toriwo Toriyama

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。