MENU
メガミデバイスブログ

【感謝】メガミ5周年!!


2021/12/25更新:配信URLが決まりました。

                                                       

メガミマスターの皆様こんばんは!

来る2021年12月19日にメガミデバイスは第1弾発売から5周年を迎えます。

原作アニメやゲームがない純粋なプラモデルシリーズをこんなに長く続けて来られたのはひとえに5年間支えてくださった皆様のおかげと存じます。初期からお付き合いいただいている方、最近始めてみた方、全てのメガミマスターにチーム一同全力で感謝いたします!

現在開発中のアイテムも多数あり、6年、7年と今後もいろんなメガミをお届けしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。末永くメガミで一緒に遊んでいただけますと幸いです!

皇巫スサノヲボックスアートより
Illustration:Nidy-2D-

                                                       

さて、毎年恒例の周年イベントに関しましてなかなか情報が出ず心配された方もいらっしゃるかと存じます。
ささやかな催しから始まったメガミ周年イベントが徐々に大きくなっていき、3~4周年あたりから新情報発表の場としての役割を担いがちになってきていました。

コロナ禍をきっかけにコトブキヤコレクションが定期的に開催され始め年2回の新情報発表の大きな場として根付いてきていること、コトコレとメガミ周年の間の期間が短いことにより情報を小出しにせざる得ない部分があること、我々の本分である新アイテム開発へのリソースを確保することなどをチーム内で検討した結果、今年は大々的な周年イベント配信をお休みさせていただく事といたしました。

五周年の節目と言うことで楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございません。その分次回コトコレに向けて引き続き開発を鋭意進めてまいります。
コトコレをはじめとする情報系イベントとはまた違った形で皆様と一緒に楽しめる催しとして今後の周年イベントのあり方をじっくりと考えてまいりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

                                                       

とはいえせっかくの5周年ですので、コンパクトにした配信を行おうと考えております。(配信場所は只今調整中です)

そこで皆様からお便りを募集させていただき、配信内で思い出話のご紹介やご質問にお答えしつつ、わいわいとやっていこうと思います。中でも面白かった話題や興味深い質問など振っていただいた方にはお礼として既発売アイテムを少数ですが蔵出しプレゼントさせていただきます。

 

■お題:
メガミデバイス5周年お便り大会(仮称)

■配信日時:
2021年12月25日(土)18:00~20:00(予定)

■配信場所:
youtubeのリンクはコチラ

■お便り募集期間:
只今~2021年12月21日(火)23:59まで。

■お便り送付先:
kotoform@kotobukiya.co.jp

■お便り記載内容:
・件名は「メガミ5周年コメント/お名前(ペンネーム、ハンドルネーム可)」でお願いします。
・お名前(ペンネーム、ハンドルネーム可)を今一度本文にご記入ください。
・あなたのメガミの思い出、メガミチームへの質問、自分はこんな楽しみ方をしているなど、メガミデバイスに纏わることならなんでもOK。
・写真やイラストなどを添付される場合は1枚まで(1~2M程度の重さまでだとありがたいです)お願いいたします。

■蔵出しプレゼントについて:
配信内で紹介させていただいた中から面白かったもの、興味深かったものを選ばせていただき、該当された方には後日ご返信いたします。(お届け先を伺うことになりますので予めご了承の上ご応募ください)

株式会社壽屋プライバシーポリシー

我々の立場上答えにくいご質問を頂くこともあるかと思いますが、できるだけバラエティに富んだお便りを紹介させていただこうと思いますのでお気軽にご応募ください。

開発ストックの中から蔵出し可能アイテム捜索中……(※画像はイメージです)

                                                       

それと配信内で準備中のアイテムをちょっぴりご紹介できればと思っています。

何が出るかはお楽しみに!

クリスマスの夜皆様と共に過ごせることを楽しみにしつつ準備を進めてまいります。

ではでは!

鳥山とりを(メガミP)

                                                       

5周年のタイミングで誠にお恥ずかしいのですが、昨年開催させていただきました4周年選手権の冊子が刷りあがりました。お時間いただいてしまい誠に申し訳ございませんでした……!

ご応募いただいた皆様へ年内にはお届け予定ですので今しばらくお待ちください!

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。