MENU
メガミデバイスブログ

相河 愛花【仁愛】ご予約受付開始!


成子坂隊長及びメガミマスターの皆様こんにちは!

お待たせいたしました。アリスギアコラボ“相河 愛花【仁愛】”のご予約受付を開始いたしました!

相河愛花【仁愛】の製品情報はコチラ!

                                                         

大好評配信中のゲームアプリ「アリス・ギア・アイギス」より最強ヒーラー相河 愛花のアナザーバージョンである【仁愛】をプラモデル化します!デザインは島田フミカネさん!

アリスギアアイギス公式サイトはコチラ!

純白カラーリングから柔らかなピンクにアレンジされた相河 愛花【仁愛】の姿。

大型ハンマーももちろん新カラーで付属。

チームを優しく癒しつつ敵を弱体化する新SP“ヴァーナルフラッフ”はクリアグリーン成型で立体化します。

                                                         

アナザーコスチューム“エーススーツV”は全て新造形。島田フミカネさん完全デザインで今回のプラモデル化に伴いピンクカラーが標準化されます。(ゲーム内での扱いは今後アリスギアアプリ内でご確認ください)

“キリっと”“微笑”“照れ”の3表情が付属。

よりゲーム内イメージに近づけるためフェイスは全てと前髪パーツは新造形でこだわりました。
R66さんによるフェイス造形ディレクションとアイプリントは原作のイメージを最大限に落とし込みます。美麗なプリントにご期待ください。

ボーナスパーツである隊長ドローンも新カラーリングに。「撮影中」デカールも付属予定です。

                                                         

新造形パーツ多数でよりゲームイメージに近づいた相河 愛花【仁愛】のご紹介でした。ピンク基調で愛花ちゃんの可愛らしさがより引き立つと思います。ぜひぜひご期待ください!

またご予約受付開始から発売までの期間がいつもより長めとなっておりますが、昨今の予約開始と同時に品薄になる状況を少しでも改善すべく念のため生産期間にバッファを設けることといたしました。

ではよろしくお願いいたします!

鳥山とりを(メガミP)

 

オマケ:ヴァーナルフラッフを頭上高く掲げたカットの撮影風景。

付属するヴァーナルフラッフのサイズは手で持てるくらいです。

© Pyramid,Inc. / COLOPL,Inc.

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。