MENU
メガミデバイスブログ

BKエクスキューショナーご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

BULLET KNIGHTS エクスキューショナーのご予約受付を開始いたしました!

BULLET KNIGHTS エクスキューショナーの製品情報はコチラ!

                                                       

“M.S.Gを纏うという提案 再び”がコンセプトのBULLET KNIGHTSシリーズ新機体です。

デザインはイセ川ヤスタカさん!

今回はランチャーをベースに大型武器の替りにM.S.Gの「スカルマサカー」と「サイドマント」を組み合わせ“処刑人”をモチーフに再構成しました。

更に開閉式のマスクや大きなショルダーアーマー×2、胸やお腹など新造形パーツも満載です。

カスタム派の皆様にご好評の汎用リアハンガー(Rランナー)が今回も付属しますのでアイデア次第で組み換えカスタムも楽しめますよ~

                                                       

また、今後発売を予定している「メガミ・モデリング・サポート・グッズ(仮称)」のパーツを付属いたします。先行試作型フトモモです。

メガミM.S.Gは既存のメガミデバイスに組み込むことのできる強化パーツや浅井さんの手による新形状パーツを発売するシリーズで、只今絶賛計画&開発中です。

今回はお尻~モモ周りをよりグラマーにするパーツをいち早く採り入れ、同じバレットナイツシリーズでもランチャー&ランサーとの違いが楽しめるようにしてみたいと思います。骨盤が両側に開くギミックも仕込まれてポージングの幅も広がりますのでお楽しみに!

                                                       

素体モードは胸、お腹、腰、フトモモを新造形パーツに。ランチャーに比べボリュームアップ、よりグラマーなプロポーションに仕上げています。

フェイスパーツは“通常・しいたけ・ぐるぐる”の3種類。

朱羅九尾と同じく、アイプリを一新しランチャーでもランサーでもない3機目のバレットナイツとしています。もちろんランランズとのフェイス互換はありますので付け替えて遊ぶことができます。

今回はメガミデカールディーラーでお馴染みの雨間さんにアイプリ作成をお願いいたしました。より色数が増え繊細になったタンポ印刷をお楽しみに!

                                                       

ランチャーとは逆分けの前髪が付属しますが、ボーナスパーツとして両目隠れの前髪パーツも付属しますのでお好みでヘアアレンジいただけます。

当初の仕様には無く開発中の混乱でたまたま生まれたパーツでして、これはこれで面白いからオマケで付属させることにしました。そのあたりの開発舞台裏は何かの機会にご紹介できたらと思います。

                                                       

以上BULLET KNIGHTS エクスキューショナーの簡単なご紹介でした。

M.S.Gのパーツを2種付属し、新規造形パーツを入れ、先行でフトモモも組み合わせた機体にしましたが出来るだけお値段を抑えました。九尾の鬼拡張性とは別ベクトルにアップデートされたプラモデルとしてお楽しみいただけるかと存じます。

来月ご予約受付開始予定のエクソシストと併せて開発ネームBKEXシリーズ、11月の発売をぜひご期待ください!
製品ページでは他にも画像をご覧いただけますのでぜひ!

BULLET KNIGHTS エクスキューショナーの製品情報はコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(よく開発間に合ったな……メガミP)

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。