MENU
メガミデバイスブログ

フィギュアJAPAN発売!


メガミマスターの皆様こんにちは!

ホビージャパンさんとのコラボ、フィギュアJAPANメガミデバイス編が本日発売となりました!

桜の季節に合わせたピンク色の弓兵です。全国の書店、ホビーショップで取り扱っていただいておりますのでぜひぜひチェックしてみてください。

では恒例の中身紹介行ってみましょう!

                                                       

外箱を開けると32ページの本(本体)と、朱羅弓兵桜鬼(特別付録)が入っています。

オールカラーの冊子は桜鬼の開発画稿や成型色フィニッシュのハウトゥ、作例、さらにこれまで発売されたメガミラインナップのカタログなどが掲載されています。 作例は本誌より大幅増ページで撮り下ろし写真もたっぷり。

ハウトゥはこれから本格的にプラモデルを作ってみようという方にもオススメ!

                                                       

プラモは薄い〜濃い三段階のピンクの成型色で構成されています。ブレード類はクリアブルー、挿し色はイエローグリーン。桜、青空、若草のとても春らしい構成ですね。

※画像に写っているランナーは一部。もっとたくさん入ってますのでご安心を。

“みんな大好き”新規金型が2枚、大きな新作デカールシートが1枚付属。また、ほっぺのタンポ印刷が桜マークに変更されています。

                                                       

それでは新作パーツを取り付けてみましょう。

※桜鬼にはノーマル朱羅の胸パーツも付属していますのでこの状態で組むことができます。

 

一角ヘアバンドを装備。 ツノが生えてちょっとパワーアップ?

 

リボンは3つ付属。弓兵には1個しか使いませんが、残りは忍者(別売)につけてみるのも良いでしょう。

                                                       

おまたせしました。胸行ってみましょう! このWランナーは胸パーツだけで構成。

“新金型胸”というパワーワード。

素体モード用は2パーツ構成。 むにゅっと盛り上がった形状は抜き勾配(金型から外せる角度)結構ギリギリでした……

 

武装モード胸は細かく分割されています。横チチが抜けなかったので!

組んでいてなんとも言えない感覚になる秀逸なパーツです。実際楽しいですよ〜

                                                       

以上、簡単ながらフィギュアJAPANメガミデバイス編のご紹介でした。割愛しましたがもちろん武装も付いてますよ。

関東では今週末が桜満開ですね。ぜひお花見に連れてお出かけくださいませ!

フィギュアJAPAN紹介ページはコチラ!

ではでは!

鳥山とりを(メガミ“今回おっぱいの解説ばかりだったな~”P)

 

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。