MENU
メガミデバイスブログ

バレットナイツ ランチャーご予約受付開始!


メガミマスターの皆様こんにちは!

メガミデバイス第10弾“バレットナイツ ランチャー”のご予約受付を開始いたしました!

バレットナイツ ランチャーの製品情報はコチラ!

                                                       

カオプリに続く完全新型の“バレットナイツシリーズ”がいよいよ登場です。

デザインはイセ川ヤスタカさん!

コンセプトは説明不要なほどインパクトのある大型武器、約35cmの長さを誇るランチャーはメガミの背丈の2.5倍ほどに達し、それだけで迫力満点!

それとバランスを取るカウンターウェイトとしての役割も果たす巨大なシールドもインパクト十分です。

メタリックゴールドをふんだんに盛り込んだデカールシートを付属して高級感を演出します。

これらの武器は素手で持たせるのは厳しいので背中から延びるアームで支える構造です。 グリグリ動かして遊べますよ。

また、ランチャー基部には3mm穴が設けてありますので、シールドを接続したり他のメカパーツを取り付けることで、更にゴツい武器を作ることができます。

①ランチャーの中間で位置でパーツ分割してショートバレルランチャーにする事が可能。

②更に根本でもバレルが分割できますので、お好みの長さで飾ったり、別の武器にカスタムしてみたりと遊ぶことができます。

③腰のスカートも注目していただきたいポイント。背中のハンガーに接続されていますのでかなり自由に開閉させることができます。カオプリとはまた違ったスカートをお楽しみください。

ヘッドギア後ろから伸びるコードは柔らかいリード線入りになりますので自由に曲げることができます。先端には3mm穴付きキャップが付きますので、色々な武装を取りつけて遊ぶことができます。 “いろんな遊び方”ができそうです!

                                                       

黒&白基調にゴールドのアクセントで高級感を醸し出す素体モード。 白は真っ白ではなく、気持ちオフホワイトに振った成型色でシックなまとまりを目指します。

胸、腹部、モモはペールオレンジのパーツと交換可能です。

メガミ名物表情集。 今回は“キリッ”+“困り”+“ショック!”の3本でお送りします。 使い方はキミたち次第だ!

                                                       

さてバレットナイツ ランチャー、いかがだったでしょうか?

イセ川さんと「ランチャーもっと長くていいんじゃね?」「盾もっと大きくていいんじゃね?」とかやってたらこんなんなりました。これまでのメガミには無い方向の武装となりますので面白く遊んでいただけるかと思います!お楽しみに!

製品ページには更に多くの画像がありますのでぜひご覧ください!

バレットナイツ ランチャーの製品情報はコチラ!

 

ではでは!

鳥山とりを(メガミ“2本背負わせたい派”P)

 

武装パーツ、背面アームパーツを組み替えると“ライドモード”にもなりますぞ!

このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。