Language
English

FAガール マテリア追加解説その1&ホビージャパンエクストラの紹介

投稿:2015年10月31日
テーマ:新製品案内

絶賛ご予約受付中のFAガール マテリアマテリア White Ver.ですが、追加の解説その1です。
(その2はマテリア新規股関節構造の紹介の予定です。)

商品ページで「そういえばフェイス替えの解説画像忘れてた…のを気づきまして軽くご紹介です汗。
商品ページでは、FAガール 轟雷やスティレットと頭を交換してのカスタマイズをご紹介していましたが、
頭だけでなく顔だけの交換も可能です!
といっても分かり辛いので画像で。

s-IMG_16032

s-IMG_16030

sIMG_16032
sIMG_16030
スティレットにマテリアのフェイスパーツを付けています。温和なスティレットといった感じです。

逆にマテリアの頭パーツにスティレットのフェイスパーツを付けてみましょう。
s-IMG_16033

sIMG_16033
こちらはツン顔ショートになります。

以上の通り、フェイスパーツでのカスタマイズができますので、
さらに簡単に貴方だけのFAガールが作れます!

ディフォルメフィギュア(弊社ですとキューポッシュなど)では見かける仕様ですが、リアル等身フィギュアでは余り見ないので仕様に入れて貰いました。宜しくお願いいたします。

 

そして、今月10月31日発売予定の「ホビージャパンエクストラ 2016 Winterにて、フレームアームズ・ガールとメガミデバイス特集記事が組まれております。
島田フミカネ様画のFAガール スティレットが目印です!

210510

フレームアームズ・ガールについては、初公開のFAガール スティレット ブルーインパルスカラ―(仮)の島田様描き下ろしスティレットや、FAガール 迅雷の原型画像公開などなど。
メガミデバイスは、メガミデバイス、マシニーカの真相が分かる浅井真紀氏、鳥山とりを氏(と、私)のインタビュー記事必見です!

あとマッドマックス作例特集が熱いです!参加したかった!笑

企画 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。