Language
English

『KG-6 スレイプニール』、『フライングベースR』発売!!

投稿:2015年10月19日
テーマ:商品紹介

こんにちは!

本日は大変長らくお待たせいたしました

新商品ついに発売のお知らせです!!

 

2014年に放送がスタートしたTVアニメ「アルドノア・ゼロ」より

地球連合軍のカタフラクト「KG-6 スレイプニール」がついに発売です!!

スレイプニール_PKG

(こちらがパッケージ画像です!お店ではこちらを目印にしてください!)

 

NONスケールでかつ17cmという立体栄えするサイズに特徴的なディテール、そして多彩なアクションギミックを搭載。

オレンジを基調とした機体カラーをパーツ分割と水転写デカールにて可能な限り再現した意欲作。

脚部の大型安定翼の変形ギミックは差し替えすることなく再現が可能です。

 

武装には「75ミリマシンガン」、「グレネードランチャー」、「75ミリハンドガン」、「格闘用ナイフ」が付属し、様々なシーン再現が可能です。

スレイプニール_ウェポン

 

先月行われた全日本模型ホビーショーでは

体験会も実施させていただき、稼動域などを実際に体験いただきました!

 

しかも!

コトブキヤ直営店にてご購入いただくと

ご購入いただいた数量毎に

「地球連合軍 武器セット」をプレゼント!!

スレイプニール_特典

特典はなくなり次第終了となりますのでお早めに!!

 

 

続いては、プラモデルの展示には欠かせないアイテムがリニューアル!!

「フライングベースR」

フライングベースR

従来のフライングベースからの変更点は

・ネジ止めの追加

・六角ナットの追加

となっており、大幅な保持力の強化をすることができました!

 

今回の「フライングベースR」は人気のクリアカラーにて発売。

使用するモデルの邪魔をすることなく、使いやすく、シンプルに。

そして安定した展示が可能です!!

 

接続ジョイントは定番の「3mmジョイント」のほかに、接続アタッチメントを2種付属。

様々なアイテムの展示が可能となります!!!

 

新しくなったフライングベースを是非、この機会にお求めください!

 

本日ご案内した両アイテムは本日メーカー出荷アイテムとなります。

早いところでは明日からの発売になります。

(※小売店様によっては発売日が異なる場合がございます。ご注意ください。)

 

それでは、本日はこの辺で!!

 

©Olympus Knights / Aniplex・Project AZ

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。