Language
English

HMMデススティンガーご予約開始です

投稿:2015年08月25日
テーマ:ゾイド

みなさんこんにちは!企画のYUKIです。

本日は2015年度最注目のアイテムであろうこちらをご紹介します。
2015年2月のワンダーフェスティバルで商品化発表、全国のゾイドファンに渇望された

暴走する悪魔「EZ-036 デススティンガー」ついにご予約開始です。

death_01

HMMとしては約2年ぶりとなる完全新規アイテム!ゴジュラスに続いてまたしても
ボリューミーな大型ゾイドがあなたの部屋を侵略します。

death_03

商品サイズは最大で約450mm!こちらは海サソリモードに変形した状態でのサイズです。

death_02
背面から見ても刺々しい邪悪なシルエットをしています。

death_05

側面から
本体側面に生えた脚は左右4本ずつ。製作する時は覚悟が必要ですね!

death_04

HMMではレアな昆虫型ゾイドということで足が不気味に見えるよう可動させてみました。

death_08

前脚のストライクレーザーバイトシザースは設定通りに開閉。「収納式AZ105mmリニアキャノン」を露出させることができます。また、後ろ側に装備したレーザーカッターも可動します。

death_09

長く伸びた尾の先端には大出力の荷電粒子砲を装備。
「AZ120mmハイパーレーザーガン」「AZ120mmハイパービームガン」が展開、中央部砲身が伸縮し発射状態を再現可能。

death_11
装甲下に隠された邪悪な複眼はクリアーパーツで再現。
コックピットは開閉しパイロットフィギュアを搭乗させることが可能です。

death_06

頭部装甲に装備されたEシールドジェネレーターは可動し展開状態を再現できます。

death_12

強靭な胸部装甲を外すと内部には「ゾイドコア」が埋め込まれています。

death_10

脚部先端は展開し安定した接地性を確保。ポージングに合わせて自由にお楽しみいただけます。

death_07

胴体下部にあるカバーは展開し、内部はスラスターディテールが確認できます。
またフライングベース・ネオにも対応しているので浮かせて展示することも可能。

最後に
今回HMM化にあたり、アニメや玩具版のブルー&レッドのカラーリングから
より帝国製ゾイドらしいダークな色調にアレンジしました。
HMM版の特徴としてデススティンガーの持つ凶暴性をより強化したいという考えからです。
昆虫型の不気味なシルエットとダークなカラーリングで新しいデススティンガーのイメージをお楽しみいただければ幸いです。

HMM EZ-036 デススティンガー
発売は2015年12月
価格:¥14,800(税抜)

お正月休みのお供に、そしてクリスマスプレゼントとしても
どうぞ宜しくお願い致します。 

アニメカラーVer.がお好みのファンの方はぜひコトブキヤショップ限定商品
「EZ-036 デススティンガー ヒルツ仕様」をご検討ください。
アニメ同様に巨大なデススティンガーVSブレードライガーの構図を楽しめる
超豪華な仕様となっています。

それでは本日はこのあたりで
ではまた~

企画:YUKI
© TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。