Language
English

エヴァ20周年記念!初号機の夜戦仕様が登場です!

投稿:2015年07月31日
テーマ:商品紹介

(´・*・)誰しも思う、あの衝撃からもう20年経ったのかと・・・

 

今月は度々登場、お店系の人げんすいです。

本日はすでにワンフェス会場でお買い上げ頂いたお客様もいらっしゃいますが、こちらをご紹介。

 

0

 

ワンダーフェスティバル2015夏 会場販売品

およびコトブキヤショップ・EVASTORE限定品

エヴァンゲリオン初号機 夜間戦闘Ver.

 

発売よりご好評頂き、今月再生産分も入荷しましたプラモデル「エヴァンゲリオン初号機」。

その成型色を変更した特別仕様版が登場です。

 

通常版のご紹介はこれまでにもさせて頂いておりますのでこちらでは簡単にしつつ、

夜間戦闘Ver.ならではの魅力を製品版にてご紹介出来ればと思います。

(通常版の際の可動のコダワリについてのご紹介も是非ご覧頂ければと思います!)

 

a

 

早速通常版と並べて比較。

メインの紫色を劇中でも印象的な夜間戦闘時のものをイメージした濃いクリアパープルに変更。

その他の箇所は通常版と変わりないですが、雰囲気がガラリと変わっています。

 

グリーン部も通常版のままにも関わらず、より引き立って見えますね。

(´・*・)個人的には今話題の、蓄光グリーンで塗装してみたいところ。

※グリーン部は通常のPS成形ですが、紫はABS成形ですので塗装の際はご注意下さい。

 

b

 

付属品も通常版と変わりなく、バッチリです。

武装だけではなく、表情豊かな平手が3種も付属するのがこの商品の魅力でもあります!

 

c

 

差し替え無しでの開口ギミックもそのまま。

シーン的に夜間戦闘Ver.の方がより似合う感じがしますね。

 

d

 

(´・*・)ちょっと気合入れて撮ってみた。

夜間戦闘Ver.の方がこういう雰囲気、出てますよね!

というわけで通常版をお買い上げ頂いたお客様にも是非!とオススメいたします。

 

 

エヴァンゲリオン初号機 夜間戦闘Ver.

現在コトブキヤショップ各店にてご予約受付中です。

 

ec_yudo

 

 

(´・*・)げんすい@やっぱり「エヴァ」って特別ですよね

 

©カラー

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。