Language
English

サイバスター(精霊憑依Ver.)いよいよ発売です。

投稿:2015年07月21日
テーマ:商品紹介

 みなさんご無沙汰しています企画のYUKIです。

週末にはワンダーフェスティバルを間近に控え、ついにサイバスター(精霊憑依Ver.)が 発売になります。

cybaster_01

発売日は7月24日(金)

パッケージは人気イラストレーターの「森下直親」氏の描き下ろし!

ディスカッター彊を高く掲げたパッケージが目印です。

パッケージイラストに対するコメントも頂戴しましたので合わせてご覧ください。

KP281_CYBASTER_Possession_Ver_PKG_ol

【森下直親氏コメント】 立ち絵で静止したポーズなのですが、エフェクトなどを荒々しく描くことで躍動感を出したいと思いました。 派手なオーラを描けるのは魔装機神系の醍醐味ですね。 また、サイバスターは人型とはちょっと外れた独特の体型なので、全身のバランス取りに神経を注ぎました。

 

さらに今回のサイバスター(精霊憑依Ver.)は全国有名模型店様にてお取扱いの(通常版)とコトブキヤショップでのみ取扱いの(PREIMUM EDITION)がございます。

こちらのPREIMUM EDITIONですが内容物はもちろん、パッケージまで専用の物になっています。

こちらはアカシックノヴァ使用時のイメージで描いていただきました。

CYBASTER_Possession_Ver._PKG

【森下直親氏コメント】 こちらは通常版とは対照的に、技の中での一瞬の静寂を表現しようと思いました。 完全なシンメトリーの構成にして、エフェクトなども神秘的なイメージを優先させています。 あたかもこの状態で完成された彫像やレリーフのような佇まいを感じてもらえると嬉しいです。

 さて、間もなく発売となる本製品ですが最後におさらいとして未塗装状態での画像もご覧いただきたく存じます。

cybaster_06

全身図

 cybaster_02

ブルー部分はお好みで通常のものとクリアーブルーのものとで選択式になっています。

cybaster_03

ディスカッター彊の刀身も通常のシルバーのものとクリアーブルーのものが付属します。

 cybaster_04

こちらはハイファミリア(精霊憑依Ver.)を召喚したイメージです。

 cybaster_05

こちらのディスプレイベースを使用しています。

 

いかがでしたでしょうか?

発売まで時間がかかってしまいましたが、その分高いクォリティになった

サイバスター(精霊憑依Ver.)

7月24日(金)より発売開始です。

※各店舗様により入荷状況が異なりますので予めご了承ください。

 みなさんどうぞ宜しくお願い致します。

企画:YUKI

©SRWOG PROJECT

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。