Language
English

『一七式衛人 継衛改二』予約受付中!!

投稿:2015年06月26日
テーマ:新製品案内

さて、本日は「シドニアの騎士」より、昨日予約受付が開始されました「一七式衛人 継衛改二」をご紹介していきます!!

 

まずは全体から

KP380_TSUGUMORI_Kaini_6886KP380_TSUGUMORI_Kaini_6888

「一七式衛人 継衛」からシルエットの大きな変更は無いものの細やかなディテールの変更がされております。

また、配色に黒が入ることにより、攻撃的でかつ引き締まって見えるのが印象的です。

 ちなみに、「なぜシルエットがあまり変わっていないのか。」はこちらの記事を読んでいただけると理由がわかります。

『継衛改二の話題も。コトブキヤ『シドニアの騎士』開発者インタビュー!』

継衛改二の企画担当と、原型を担当した二人のインタビューです。

作例を作る上でも参考になるかと思うお話が詰まっておりますのでお勧めです!!

 

ではでは、こちらでは続いて付属品の比較を行っていきましょう。

tsugumori_09130KP380_TSUGUMORI_Kaini_6911

(左:原作版継衛付属品 右:継衛改二付属品)

見てわかるかとは思いますが付属品が大幅に増えました!

腕部に展開できるブレード型の人工カビ刃や、同じく肩部に収納する斧型の人工カビ刃など充実の付属品となっております。

そして、一番の推しポイントはなんと劇中では未登場ではありますが「継衛改二」のために「シドニアの騎士」の原作者、弐瓶先生がデザインを起こした「東亜重工製二式複合人工カビ刀」が付属です!!

持たせるとめちゃくちゃかっこいいですよ・・・。

KP380_TSUGUMORI_Kaini_6897

 

そして、コトブキヤショップでご購入いただいたお客様に特典をプレゼントいたします!!

tsugumorikaini_pos_ol_web

まだ、公開しておりませんがB2サイズのパッケージアートポスターをプレゼントいたします!!

パッケージアートにつきましては続報をお待ちいただければと・・・・!!

 

そんなわけで今回は予約が開始されたばかりの「一七式衛人 継衛改二」の付属品をメインにご紹介させていただきました。

企画担当と原型担当、そして著者の二瓶先生の想いが詰まった「継衛改二」を是非お手元でお楽しみください!!

 

本日ご紹介させていただきました「一七式衛人 継衛 改二」は現在予約受付中です。

予約の際は各小売店様にお問い合わせください。

 

製品ページはコチラから。

 

それでは本日はこの辺で!!

(無○V○)ノシ

(企画:無糖)

 

© 弐瓶勉・講談社

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。