Language
English

FAガール 轟雷 Monotone Form 商品仕様と販売方法について

投稿:2015年06月24日
テーマ:新製品案内

2015年7月26日(日)はワンダーフェスティバル!

コトブキヤブースでは今回6点もの新規商品が会場販売となります。

 

(´・*・)色んな意味でアツイ一日になるのは間違いない・・・

 

ということで、お店の方の人ことワタクシげんすいが本日紹介するのはこちら!

 

FAG轟雷バリエ_pkg

 

フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form

大好評頂いておりますFAガール 轟雷、その装いを変更した特別仕様版が登場です。

まずは商品仕様のご紹介、そして最後に販売方法について改めてお知らせさせて頂きます。

 

FR

 

本体の轟雷アーマー部分は白黒のモノトーン配色に変更。

言わずもがな、商品名のMonotone Formの由来でございます。

ちなみにフレームアームズ「三八式一型 榴雷・改」で轟雷を組むとかなり似たようなカラーリングになります。(厳密には別成型色)

 

 

この画像でも使用していますが、元のFAガール 轟雷に付属していたイメージイラスト再現用パーツも付属します。

 

haircolor

 

本キットの特徴その1

髪の毛パーツが3色付属します!

お好みで組み立てて頂ければと思います。

 

(´・*・)ちなみにB9とB10を取り外せるように加工すれば組み立てた後から髪の毛を変える事も可能でs ←試した

 

fag_gourai_gentei14

 

 

本キットの付属品

MW-18 フリースタイル・バズーカに代わり、黒色成形されたMW-24 ハンドガン1セットと

スモークグレー成形された「三八式一型 榴雷・改」のシールドパーツが付属。

ちょっと機動隊チックなコーディネイトになっています。

 

フル装備するとこのように↓

 

fullop

 

本キット最大の特徴!

新規造形の叫び顔パーツが付属!

 

実は過去イベント等でも原型が展示されたこともありましたが、

叫び顔パーツは今回のMonotone Formのタイミングでようやく成形品としてお届け出来るようになりました。

余談ではありますが、FAガール スティレットの物とは別造形(眼付きの部分が特に)です。

 

ちなみにハンドガンのホルスターはそのまま脚に接続すると太腿と干渉するため、

「三八式一型 榴雷・改」のシールドパーツのジョイントを使用しています。

 

faceLCR

 

もちろん通常版同様の表情で正面・左右目線の3パーツの顔パーツが付属。

また叫び顔共々、眼の色は通常版の水色から緑色へと変更しています。

上の画像でもありますが、どの髪の毛と合わせても馴染むようになっています。

 

pinkblueyellow

 

というわけで、

フレームアームズ・ガール 轟雷 Monotone Form

まずお手に取って頂けるのは2015年7月26日のワンフェス会場になります。

 

なお現在お一人様3個までとしておりますが、

当日の販売状況により予告無く変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

また後日コトブキヤオンラインショップを含む直営店限定にて販売を予定しておりますが、

詳細は改めてご案内いたします

こちらは続報をお待ちください。

 

(´・*・)げんすい@そろそろ轟雷ちゃんもインスト無しで組めます・・・

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。