Language
English

お待たせしました「サイバスター(精霊憑依Ver.)」ご予約開始です!

投稿:2015年03月13日
テーマ:新製品案内

皆様こんにちは企画のYUKIです。本日はご予約開始したばかりの新アイテム

S.R.G-S 第54弾 NONスケール「サイバスター(精霊憑依Ver.)」をご紹介致します。

 

商品化発表は今から遡ること約2年…初めは2012年のワンダーフェスティバル2012夏でしたね。

大変お待たせして誠に申しわけない!

お待たせした分、仕様も格段にアップ!(当社比)したので

どうぞご予約ご検討いただけますと幸いです。

cybater_sp_pos 

さて今回、原型を担当した桑村氏からのコメント

「曲面のデザインがどれも魅力的で、作っていてそれは大変ではありましたが、

刺激的でもありました。特に、頭~胴、腰アーマーにかけてのシルエットは

面白い形にできたと自分でも思っているので、ぜひ見ていただきたいです。」

 

曲線主体の原型を多く手がける桑村氏造型のサイバスター(精霊憑依Ver.)どうぞご覧下さい。

cybaster_01

魔装機神シリーズ最強といっても過言ではない「サイバスター(精霊憑依Ver.)」

操者マサキと精霊サイフィスの意思が同調し、精霊憑依(ポゼッション)が発動した際の

サイバスターの姿。各部にアストラル装甲が増強されている他、ディスカッターなど基本武装も姿を変え、より強力な物になっている。

cybaster_02

通常のサイバスターよりもさらにボリュームが増した背面エーテルスラスター

※商品には画像に使用されているメカニカルベース フライング3は付属致しません。

別途お買い求めくださいませ。

cybaster_03

「真伝・乱舞の太刀」をイメージしたポージング

cybaster_04

「ディスカッター彊」は刃側面の刻印も精密に再現。

cybaster_05

本製品の特徴であるギミック

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神F COFFIN OF THE END』で明かされた

最強技「アカシック・ノヴァ」の起動状態「ラプラスデモンモード」

肩部、前腕装甲の展開は差し替えにより再現。

cybaster_06

脹脛の装甲は展開後、内部に専用パーツを装着して再現致します。

cybaster_07

各部は2重関節の仕様により素立はもちろんアクションポーズもばっちり決まります。

 

さらに今回はご紹介したサイバスター(精霊憑依Ver.)の他に

コトブキヤショップでのみお取扱いのプレミアムエディションが同時発売!

CYBASTER_SPVer_lim_#1A19930

■プレミアムエディションのみに付属するハイファミリア(精霊憑依Ver.)他、サイバスター(精霊憑依Ver.)を楽しみ尽くすパーツが多数封入!

■全身の青色で成型されるランナーはクリアーブルーで成型された物が別途付属。

お好みでクリアーブルー、通常ブルーから選択式で組み立てることが可能です。

■「真伝・乱舞の太刀」使用時をイメージしたクリアーブルーで成型された

「ディスカッター彊」刀身パーツを使用することでより劇中に近いイメージでお楽しみいただけます。

 

そしてパッケージイラストも書きおろし予定!こちらは完成次第お見せしたいと思います。

 

2015年7月発売予定

サイバスター(精霊憑依Ver.)

価格:¥8,000(税抜)

 

サイバスター(精霊憑依Ver.)Premium Edition

※コトブキヤショップ限定商品

価格:\9,200(税抜)

 

ご予約ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

 

企画:YUKI

©SRWOG PROJECT

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。