Language
English

S.R.D-Sソウルゲインを『極める!』その2

投稿:2015年03月20日
テーマ:商品紹介

皆様こんにちは。

そして連投失礼いたします。

無糖(無○V○)です。

 

さて、今回は先日お届けいたしました発売したばかりの「S.R.D-S ソウルゲイン」ご紹介第二弾になります!

期間が空いてしまい申し訳ないです・・・!

(前回のご紹介ブログはコチラ:/labo/labo-32549/

 

前回ご紹介できなかった下半身部分のギミックをお送りしたいと思います。

 

では早速いってみましょう!

 

まずはコチラ!!

 股関節可動

股関節の接続部が前後に可動し、脚の可動域(主に左右の展開時)に干渉してしまう部分を避けて稼働することができるギミックです!

体のねじりを表現したいときにも役立つギミックですね。

股関節可動2 

更に、膝の可動は下図の感じになります。

 膝可動

多重引出関節になっている為、力強い踏み込みを再現するのに非常に良いギミックとなっております。

また、当然のことながら左右別々にギミックが動かせるので、段差のあるようなポージングもしっかりとつけられます。

 

もう一点大事なことをお伝えいたします!

 ソウルゲイン特典

「S.R.D-S ソウルゲイン」をコトブキヤ直営店にてご購入いただけますと

『コード麒麟』発動イメージパーツをプレゼントしております!!!

こちらもお見逃しなくっ!!

 

さて、以上で2回に渡りお送りしてきました

「S.R.D-S ソウルゲイン」のサンプルレビュー、いかがでしたでしょうか?

 

皆様のご購入の参考になれば幸いでございます・・・・!!!

 

それでは今回はこの辺で!!

 

(無○V○)ノシ

(企画:無糖)

 

©SRWOG PROJECT

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。