Language
English

デストロン軍団のリーダー メガトロンがD-スタイルで登場!

投稿:2014年11月20日
テーマ:新製品案内

皆様ごぶさたしております企画のYUKIです。

megatron_1

本日はご予約開始したばかりのこちらのアイテム「D-スタイル メガトロン」の

ご紹介をさせていただきたいと思います。

megatron_8

コンボイに続いてD-スタイル化を果たしたメガトロン様のご尊顔。

ニヤリと悪巧みするこちらの表情はキリっとした表情や

 megatron_3

「この愚か者めがっ!」の怒りの表情に変更が可能です。

ぜひともスタースクリームなどと並べて遊んでみたいものですね…

 

megatron_4

メガトロン「破壊こそが余の喜び!余が求めておるものは、宇宙を征服する力なのだ。」

コンボイ「お前は時代遅れの古いロボットだ。スクラップが似合うぞ。」

コンボイの「エナジーアックス」と対を成す「エナジーメイス」はクリアパーツで再現。

第2話「ルビークリスタルの秘密」にてコンボイと対決したシーンから立体化しました。

OPムービーでも毎回流れていたシーンだけに印象に残っている人も多いんじゃないでしょうか?

megatron_7

こちらはトランスフォーム後のガンモード。

megatron_6

第9話にて「地球消滅計画」の際、コンボイと共闘した様に

一部パーツを差し替えることによってコンボイに持たせることが可能になります。

megatron_2

胸のデストロンエンブレムはコンボイと同じくシールにて再現。

さらにボディの大部分を占めるシルバーが塗装される仕様なので未塗装でもメガトロン様の重厚感が楽しめますよ。

D-スタイル トランスフォーマー第2弾「メガトロン」は

2015年4月発売予定で只今開発進行中です。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

企画:YUKI

 

© TOMY

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。