Language
English

M.S.G ウェポンユニット新作「ナイフセット」を使ってキューポッシュで遊んでみました

投稿:2014年11月18日
テーマ:商品紹介

暖かい飲み物が心身ともに染み渡る季節になってまいりました。

どうも、コーヒーは夏でもホットが良い派の無糖です。

(ネームが無糖なのに砂糖入れちゃうのは内緒のお話・・・)

 

さて、先日浜松町にて行われた「AKガーデン」にて参考出展致しましたM.S.Gの

「ナイフセット」とキューポッシュで遊んでみました!

 

まずはナイフセットの内容一覧です!

MW34_WU34_KNIFESET_6097_2

//デデン!!\\

 

かなりボリューミーな感じです!

これは想像が膨らみます!!!!

 

よし、まずはコレを持たせてみよう・・・

MW34_WU34_KNIFESET_6100_2     /おそば切るよ!!\

 

きゅぽ子(仮)は今から調理実習でおそばを作るみたいです!

うまく細切りできるかな?完成が楽しみです!

 IMG_6665_2/薪割りするよ!!\

 

おそばを作るのにガスではなく薪を使うとは・・・

かなりパワフルなきゅぽ子(仮)ですね!

 

続いてきゅぽ子(仮)が使うのは・・・?

 IMG_6664_2/ネギ切るよー\

 

おそばに入れる薬味のネギを切る様ですね。

手を切らないように添える手は「猫の手」ですよ!

 

ふぅ・・・「きゅぽ子(仮)、調理実習でおそばを作る編」いかがでしたでしょうか?

でも、まだ終わりじゃないんです!!

 

お次はこいつだ!

 MW34_WU34_KNIFESET_6101_2/カッター借りてきたよー\

 

今度は文化祭準備の為、足りなくなったカッターを隣のクラスから借りてきたようです。

展示系の出し物をするのですかね。

手を切らないように気を付けてね!!

 IMG_6669_2/こーゆー感じの方がリアルじゃない?\

 

きゅぽ子(仮)危ない!!

・・・っと、皆様ご安心をこれはおもちゃですから!!

文化祭ではかなりリアルな展示をきゅぽ子(仮)たちはするようですね。

完成が楽しみです!

 

 

まだまだほかにも付属品はありますが今日は次の写真が最後です!!

 IMG_6672_2/残念!くノ一でした!!\

 

展示じゃなくて演劇だったんですね・・・。

忍者になりきれてご満悦なきゅぽ子(仮)でした!

 

本日ご紹介いたしましたM.S.Gナイフセットについての詳細はまた後日ご案内させていただきます!!

もちろんFAにもアレやコレやと使えますのでお楽しみに!

私も発売が待ち遠しいです!!

 

それでは今日はこの辺で!

(無○V○)ノシ

 

企画:無糖

 

© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。