コトブキヤ70周年大喜利キャンペーン 弊社従業員を装った不審なメールやSNSアカウントについて

Language
English

M.S.Gヘヴィウェポンユニット33 エクシードバインダー2発売中です!

投稿:2022年04月25日
テーマ:新製品案内

こんにちはフツオです!

※お店によって入荷日が異なりますので予めご確認下さい。

今回は定番のパッケージのご紹介と成型色・ランナーのご紹介になります。

■仕様詳細のご紹介

まずはおさらいとして仕様詳細は下記のブログをご覧ください。

ヘヴィウェポンユニット33 エクシードバインダー2ご予約開始!!

製品ページはこちらです。

ヘヴィウェポンユニット33 エクシードバインダー2

■パッケージのご紹介

■ランナー・成型色のご紹介

ランナー数4枚2色成型となっております。

実はM.S.Gでシルバーとクリアブルーの組み合わせは、ありそうで無い組み合わせです!

 
バインダーユニットは上部を連結することで中央画像のように「翼」状態にすることができます。
画像右の部分の凹凸を合わせて翼状態を保持できるようになっております。
メガミデバイスBULLET KNIGHTS エクソシスト WIDOWさんに装備した画像です!
バインダーではなくスカートとして使ってみました!
クリアソードも十字架との組み合わせで新しい武器に生まれ変わっております。
そして注目していただきたいのが、頭部への違和感の無い組み合わせ!
新しいキャラクターかと見まごうばかりかと!
 
ドーン!「武神降臨!!」
だれもが思いつくが、やれない事をやってみました!
商品開発時のテストサンプルを集めて実現してみました。
この作例は流石にメーカーならではの反則技ですが、鋭いエッジの板とフレキシブルなジョイントの
組み合わせの可能性はまだまだあります!是非色々と試してみて下さい。
 

以上、発売開始のご連絡でした!

今までに無い美しいバインダーのユニットを是非お手元へ!

 

フツオ

© KOTOBUKIYA

 
NO COPY
コトブキヤオンラインショップ コトくじ ピックアップ お客様サポート
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。