【コトブキヤ模型ホビーショー2020】サイト公開 全日本模型ホビーショー キャンペーン

Language
English

「MARUTTOYS TAMOTU(マルットイズ タモツ)」の紹介動画です

投稿:2020年08月28日
テーマ:商品紹介

暑かった夏もそろそろ終わりそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
企画・開発のカンノです。

この度「MARUTTOYS TAMOTU(マルットイズ タモツ)」の魅力を広く皆様にお伝えしたいと考え、タイトルにもありますように、なんと「TAMOTU」の動画ができました!
(字幕付きで海外にも配信予定です!)

今回のブログでは、この動画の見どころを簡単にご紹介したいと思います。

 

見どころ① コマ撮りアニメで「TAMOTU」が動く!

コ マ 撮 り ア ニ メ で 「 T A M O T U 」 が 動 き ま す ! !
(大事なことなので2度)

今回は動画製作に定評のあるオープンキッズベース様に撮影のご協力をいただき、動画内に挿入される「TAMOTU」のコマ撮りアニメも製作していただきました。これが仰天のキュートさです!
本編内で実際に動く「TAMOTU」をぜひご覧ください!

 

ポイント② 関係者インタビュー

造形作家であり「TAMOTU」のデザイナーであるMiZさんが、あらためて「MARUTTOYS」は何か、また商品化決定時のご自身の思いなどをお話しされていて、必聴の内容です。

 

不詳、企画担当であるこのわたくしも「TAMOTU」への思いや今後の展望を語っていたりもしますので、そのあたりも聞いてあげてください(汗)。

 

ポイント③ 「TAMOTU」の見どころ

MiZさんと私の対談形式で「TAMOTU」の見どころと魅力についてお話しさせてもらっています。ここでしか聞けない開発上の苦労話もありますのでお楽しみに^^;

 

さて今回のブログは、手短ですが「TAMOTU」の紹介動画についてお送りしました。
動画は以下のリンクからご覧いただけますので、すでに「TAMOTU」に興味津々な皆様も、今は「TAMOTU」になんとなく関心のある方も、この動画をご覧いただいて「TAMOTU」の魅力に触れていただければうれしく思います。

<コトブキヤ企画×メカデザインMiZ対談>TAMOTU商品化への道 

 

それではまた。

 

企画・開発:カンノ

©MARUTTOYS

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。