【コトブキヤ各店】営業状況のお知らせ(5/22更新) 【お客様相談センター】一部サービス休止のお知らせ

Language
English

フレームアームズ・ガール「プライムボディ」ご予約受付開始!

投稿:2020年03月31日
テーマ:新製品案内

 

手のひらサイズの「ハンドスケール」シリーズ、最新作はフレームアームズ・ガール「プライムボディ」


フレームアームズ・ガールのハンドスケール版素体状態の商品になります。(まだ大きい方では出ていないのですが!汗)


膝は、イノセンティアに引き続き二重関節ですのでかなり可動範囲が増えました。
胴の関節はフレームアームズ・ガール「フレズヴェルク」を踏襲した形状・分割になっております。
成形色が単色の場合、イノセンティア系よりフレズヴェルク系の方が自然な仕上がりになったのでフレズヴェルク系の分割になりました。

 


既存のハンドスケールシリーズとの互換性を確保。組み合わせて楽しむ事ができます。
腕、足や、胴体を差し替えて遊んで頂けると幸いです。
また、組み合わせるだけでなく改造用素体としてもお楽しみ下さい。

【商品詳細】
・プラモデル「フレームアームズ・ガール」の設計データを使用する事により、高い造形力と高密度なディティールを手のひらサイズで再現!
・全高約70mmの小サイズながら全身約20カ所が可動します。
・膝は二重関節で広い可動範囲を確保しています。
・造形のない頭部が付属。
・手首は握り手、平手2種の他に少し大きめの武器持ち手が付属。
・「MB-48 ニューフライングベース」「ヘキサギア ミニフライングベース」等に対応の3mm径穴の開いたコの字接続パーツを付属。
・既存のハンドスケールシリーズとの互換性を確保。組み合わせて楽しむ事ができます。

どちらかというとお客様の素材としての側面が大きいので説明はこのぐらいで。
ハンドスケール「プライムボディ」は8月発売予定です。お楽しみにお待ちください!

【「ハンドスケール」シリーズとは】
コトブキヤの精密造形技術により、従来の小サイズプラモデルでは無かった造形力と可動、精度で商品化を行います。
色分けされた成型色、印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
各部に設けた接続部やPVC製の手首により、膨大なM.S.Gシリーズや、フレームアームズ・ガールシリーズ、ヘキサギアシリーズ、フレームアームズシリーズ等のパーツを使用する事が可能。
今後発売予定の各商品との頭部、腕部、脚部等の互換性も一部確保されており、お客様独自のカスタマイズが可能です。

 

企画 野内

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。