フレームアームズ・ガール関連商品一覧ページ

Language
English

フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉の遊び方

投稿:2018年08月13日
テーマ:製作実演

企画のYUKIです。ワンダーフェスティバル終了したと思ったらあっという間に8月も半ばとなりました。
毎日暑いですが皆様体調には十分お気を付け下さい。

本日ご紹介するのは

8月23日(木)より発売開始となる

フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉の遊び方の一例となります。

※入荷日はコトブキヤショップの予定日となります。店舗によって異なります。予めご了承ください。


コチラは塗装完成見本の画像。

ギガンティックアームズ06 ラピッドレイダーのレッドVer.にレーシングスーツをイメージしたFAガール フレズヴェルクのオリジナルカラー(素体状態)がセットになった商品です。
…が、封入されるランナーの中にはキットの完成状態には使用しないパーツが多々存在し、今回はそのパーツでどんな遊び方ができるかをご紹介したいと考えています。


フレズヴェルク・レッドバタフライ
フレズヴェルクのアーマー部分は一部のパーツが足りない(本来の状態ではない)のですが画像のような状態に組み立てることが可能。そこでラピッドレイダーのフレームなどと組み合わせてオリジナルの形態を作ってしまおうという試みです。

ラピッドレイダーにはハンドガンやグレネード、ソードなどが付属するので武装面もフォロー可能。赤い蝶々をイメージしたアーマーのシルエットと赤・白のヒロイックなカラーでかなり印象が異なります。

こちらがミキシングによって誕生した「バタフライアーマー」

バックパックは画像のようにラピッドレイダーのパーツで構成されています。

一部分解した状態です。各部にどのパーツが使われているかは画像を参考にしてください。

同様にメインとなるブースターの構造です。

スカートアーマーを下から見た図です。接続にはラピッドレイダーのジョイントは付属のヘキサジョイントなどを使っています。

後ろから見た図です。

完成したバタフライアーマーとスカートアーマーを装着します。

完成状態です。

ラピッドレイダーの大型バイク形態はあくまでも基本形態です。固定観念にとらわれずに自由に楽しんでもらえれば嬉しいです。

発売まではまだもう少しありますがご購入の検討材料になれば幸いです。
それでは本日はこのあたりで失礼
また次回。

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。