バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

第3のギガンティックコンビネーション『ルシファーズウイング』初公開よ!

投稿:2018年05月12日
テーマ:商品紹介

「ハロー、スティレットよ。今日は静岡ホビーショーなのね…でも私はブースターを無くしちゃったからお留守番」

「新しいM.S.Gが発表されたって聞いてたから行きたかったな…」

YUKI「心配するでない。スティレット(カワイイ!)の為に新しいM.S.Gを用意しておいた。」

「ホントに!(だれ?グレイヴアームズ?)」


YUKI「ちょっと後ろを向いてごらん」

「後ろ?」

「こ、これは…パワードガーディアンにもラピッドレイダーにもフロントアーマーのせいで乗りにくかった私にぴったりの…」

YUKI「そう!スティレット(カワイイ!)の為に考えた

新型ギガンティックアームズ!」
その名もルシファーズウイング!
早速装着してみると良い。
ギガンティックコンビネーション!

ギガンティックアームズ07 ルシファーズウイング
全身に装着されたフェザーユニットはすべて3mm接続となり取り外しが可能。


左腕に持った大剣は「ギガスラッシュエッジ」
メガスラッシュエッジを手持ちの大剣風にアレンジしたもの。刀身部に展開ギミックあり。
アニメ版でメガスラッシュエッジを使いこなしていたスティレットにお似合いだね。

側面の大きく伸びた大翼はもちろん展開可能。猛禽類をイメージした翼の広がりは今回のこだわったポイントです。

パワー全開!

「これまでのギガンティックアームズに比べると圧倒的にスタイリッシュ!
まさに私のためにあるような武装よね!」

「これで空中戦では怖い物はないわ!」

「これがルシファーズウイング単体の状態。聖騎士の甲冑をイメージした巨大アーマーだそうよ」

「ギガンティックアームズということは今回も分離・合体ギミックがあるのかしら?」

まだ原型が完成したばかりの状態だから隠されたギミックについては今後に期待だって。
私の新しい相棒「ルシファーズウイング」をよろしくね!

企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。