バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

「フレズヴェルク=インバート」ご予約受付開始!!

投稿:2018年01月15日
テーマ:新製品案内

アニメ「フレームアームズ・ガール」に登場した「フレズヴェルク=インバート」の商品化になります。

フレズヴェルク=アーテルがインバート(反転)したキャラクターですので、メカ造形部分はアーテルそのままなのですが、諸々変わっております。

「フレズヴェルク=アーテル」の仕様を元に、成形色の変更で、劇中登場カラーを再現
肌色については劇中準拠のものと、フレズヴェルク=アーテルと同じ肌色が2種付属。
クリアパーツについては赤色偏光クリアーメッキになっております。

 


画像はメッキされていないクリアパーツですので分かりづらいかと思いますので
偏光メッキ具合としては以前のアーテルの記事をご参照ください。
https://www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-99253/

こちらはテストショットが上がりましたら再度ブログを書かせて頂きます。

 


肌色についてはインバート特有の肌色が付属。目もいつも通りタンポ印刷で再現されております
さらにアーテルと同じ肌色についてもこちらについては目のタンポ印刷はされていないのですが、
デカールで再現できるように付属しております。
アーテルからお値段据え置き、、ということでご了承ください。

 


通常状態、サイドワインダー形態、エアバイク形態の3形態への変形が可能。

 


4種類の顔パーツが付属。(叫び顔正面向き、不敵顔右向き、嘆き顔正面向き、タンポ印刷なし顔)
嘆き顔は、アーテルの泣き顔とはちょっとだけ違います。

 

以下、フレズヴェルク系ですので盛り沢山な仕様は変わりません。

・特徴的なラインパターンと共に瞳や表情などのデカールが付属。
・引き出し式の肩関節と上腕部の可動軸により、広範囲な可動を実現。
・股関節のスライド可動を併用させる事で、広範囲な可動を実現。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。手首は関節を含め、既存のフレームアームズ・ガールシリーズの手
首と組み換えが可能です。
・「フライングベースR」が付属。
・3mm径に対応した2種のグリップが付属。
・一部差し換えにより、素体状態を再現可能。
・腕、足に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能

・腰後ろの尻尾状パーツは、手に持たせることでキャノンとしても使用できます。
・尻尾状パーツの左右に付くブレードパーツは、取り外して手持ちの武器としても使用可能。

「フレズヴェルク=インバート」6月発売予定です。宜しくお願いたします!

 

そして、2月のWFですが、グライフェン、シルフィ―は塗装完成品が出来つつあり、ガオガイガーなども原型がお見せできるよう鋭意開発中です。他にも新規FAガール発表などと、最近はちょっと新規金型は間が空いておりましたが、夏以降は新規多めで展開していく予定です。ご期待ください!

企画 野内

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。