Language
English

FAガール「フレズヴェルク=ルフス」テストショット紹介!その①

投稿:2017年10月19日
テーマ:商品紹介

こんにちは、椎葉です。 

 

本日は今冬発売予定の「マスターファイルBOX フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス」より、

 

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=ルフス」のテストショットを紹介いたします!

 

まずはキットの仕上がり具合を見ていただければと、今回は基本的な内容のお届けとなりますが、キットのイメージをつかんでいただければ幸いです。

 

 

キットを組み立てた状態

まずは本体を組み立てた状態から。 

 

ご覧のように、未塗装状態でも設定イメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます。

 

バックショット。ボディ部を除く本体のレッド部分には、パール調の成型色が用いられています。

 

アクション

 

前腕には「フレズヴェルク=アーテル」と同型のブレードユニットを装備。ただし…

ブレードユニット基部はディテールを新規で追加、先端のグリップ保持パーツはライフル用の新規造形!

大型のベリルショット・ライフルを構えるポーズも安定して決められます。

 

素体

素体状態ももちろん再現可能。

 

髪型と表情は新規パーツ。明るい表情のアーテルとも異なる、勝気な印象に仕上がっております。

 

高いアクション性も健在です。

 

 

ということで、紹介してきましたフレズヴェルク=ルフス。

 

商品にはキットに加え、駒都えーじ氏による開発デザインやイラストが掲載された書籍がセットされます。

フレ子のカスタマイズ指南や、世界観をより深く楽しみたい方にもうってつけのアイテムになるかと…!

 

今回は速報ということでキットのごく基本的な紹介にとどまりましたが、本キットにはまだ特別な要素(マーキングとか、あのボーナスパーツとか…!)が残っております!ので、こちらは次回、お届けできればと考えております。

引き続きご期待いただければ幸いです。

 

それでは本日はこの辺にて。

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。