Language
English

ワンフェスお疲れ様でした&HMMゾイド8月再生産情報!

投稿:2017年08月22日
テーマ:イベント情報

(´・*・)いやあ今年は暑いやら涼しいやらで大変ですね・・・

会場では多くのゾイダー諸兄とお話が出来ました。本当にありがとうございました!

というわけで大変遅くなりましたが、会場発表情報をおさらいです。

 

今回も1ケース丸々HMMゾイド!というかどれも大きいので3つでケースが埋まってしまうw

まずは絶賛ご予約受付中、昨日メーカー受注締切となりましたこちら・・・

 

RZ-029 ストームソーダー(※こちらは画像で使用しているフライングベース・ネオは同梱されません)

 

RZ-029 ストームソーダー アーラバローネ仕様

こちら2種の塗装完成見本を初展示!

もうそろそろテストショットのご紹介が出来るかな?というところですので、今暫くお待ち下さい!

そして・・・

 

EZ-049 シュトゥルムテュラン

こちらは前回から引き続き原型展示になりました。が、

前回公開時までエクスブレイカーの組み付けが誤っており、今回の展示品から修正しております。

(上下とも同じ長さになってしまっていた・・・ちゃんと下側はイラスト同様短くなります)

デコマス、製品版ともこの通りになりますので、ご安心頂きたく・・・!

 

そして新情報は・・・

 

バーサークフューラー専用 シュトゥルムユニット

これまで発売が決定しておらず、シュトゥルムテュラン発表後も多くお問い合わせ頂く中「未定」としかお答えできなかったのですが、

この度無事発売が決定しましたので、こちらを正式にお伝えさせて頂いた次第です。

会場では文字速報に留まりましたので、こちらでは片平まさし氏によるイラストを公開!

 

と言っても、当然ながらシュトゥルムテュランと配色が異なるのみにはなりますが。

各部装甲(頭部・肩・脚)とシュトゥルムブースターの色がバーサークフューラーと同色に、

エクスブレイカーの色が銀になるといった感じです。

 

もちろん商品内容は好評発売中のバーサークフューラーと組み合わせてシュトゥルムフューラーを再現するための追加パーツキットになります。

(´・*・)組立済みのバーサークフューラーからの換装は、デザイン上脚の外装をほぼ丸々交換になるのでしんどそうですが・・・w

 

発売は来年2018年、シュトゥルムテュランと同時発売を予定しております。

次にお伝えするときにはどちらも塗装済み完成品のはず・・・!今暫くお待ちください。

 

 

さてさて続いて2017年8月のHMMゾイド再生産情報です。

今月のアイテムはこちら!

 

RZ-041 ライガーゼロ イエーガー

 

RZ-046 シャドーフォックス

祝・ゾイドFORプレイアブル実装!

※再生産時期はたまたまですw

 

そして発売月が6月から延期となり申し訳ございませんでした。

EZ-015 アイアンコング シュバルツ仕様

(´・*・)僕のFORでの愛機(カラーリング的に)です・・・

 

RMZ-27 カノントータス

以上4商品になります。

 

現在のところライガーゼロ イエーガー、シャドーフォックスが先週、

アイアンコングシュバルツ仕様とカノントータスが早いところでは明日8/23(水)入荷予定です。

配送の都合により予定が前後する場合がございますので予めご了承ください。

 

(´・*・)げんすい@FORは700勝超え・・・1000勝までの道のりはまだまだ続く

 

© TOMY  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

©1983-2005 TOMY ©ShoPro  ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。