Language
English

ヘキサギア×フレームアームズガール作例「ヘキサギアガール レイブレード・インパルス」

投稿:2017年03月16日
テーマ:新製品案内

プラモLABOでは久しぶりの登場となります企画のYUKIです。
本日はご予約が開始になったばかりのヘキサギアの楽しみ方の一つ、すなわちカスタマイズプランをご紹介したいと思います。

ある意味お約束の…


ヘキサギアガール レイブレード・インパルス
※画像はカスタマイズした作例につき商品化の予定はございません。

FAガール「ア―キテクト」をベースにレイブレード・インパルスのパーツを組み換えて装着してみました。

(使用したパーツはサフ原型時のものなので着色されていません。)

六角型汎用ジョイント「ヘキサグラムシステム」によって3mmのハードポイントや武装となったヘキサギアはFAやFAガールの拡張ユニットとしてもお使いいただけます。


各ユニットの配置はレイブレード・インパルスに準拠。一部にインパクトナックルなどのパーツも使っています。


制作時のイメージは「レイブレード・インパルス」に搭載された人工知能KARMAを具現化(美少女化)したノーズアート。ガバナーの中には自分のヘキサギアを美少女化して愛機にペイントしている輩がいるかも…(妄想設定)


ヘキサギアは1/24スケールの設定ですが、カスタマイズパーツとしてM.S.Gのように使ってもらえると嬉しく思います。

如何でしたでしょうか?
ヘキサギアシリーズ本日よりご予約開始です。

また、へキサギアの公式HP「HEXA GEAR.COM」がプレオープンしました。
各種設定や世界観を映像化したプロモーションムービーなどがご覧いただけますので
こちらも合わせてチェック宜しくお願い致します。

それでは本日はこのあたりで失礼!
ではまた~
企画:YUKI
© KOTOBUKIYA

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。