Language
English

ジェイソンご予約開始!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年01月19日
テーマ:フィギュア

こんにちは、しょーぐん(^◒^)です。

いよいよご案内開始・・・・!!

 

 

 

 

 

ARTFX ジェイソン・ボーヒーズ PART3版

 

細部にわたる造形のポイントや、こだわりの部分まで語ったブログはこちらから!

 

 

去る1月13日、

各小売店様にてスタッフ様をスナッフさせて頂きましたが・・・

 

 

 

 

ご協力:豆魚雷高円寺店の皆様、Monster Japanの皆様(ありがとうございました!)

 

どの角度から見てもかっこいい!

国内でも大暴れ間違いなしなジェイソンがついにご案内開始です!!

 

 

ホラー映画のアイコン的な人気キャラクターですので、過去多数のフィギュアが発売されてきましたが、

このサイズ感、この価格帯で可動のないフィギュアが発売されるのはレアではないでしょうか?

全高約30cm(1/6スケール)とボリューム感たっぷりです。

 

このブログでもお話しましたが、異様な体型と静かな恐怖にじみ出る原型は武藤直哉氏の巧みな技によるもの!

ライティング次第で劇中さながらの雰囲気や色合いが楽しめる!

絶妙な彩色は腐乱犬氏様によるお仕事です。

 

 

 

・・・というわけで東京は立川から皆様の元に出発しま~す・・・お楽しみに!

 

 

 

ぜひぜひご予約をお願い致します!

 

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。