Language
English

13日の金曜日!電撃発表を見逃すな!といっても過言ではないのだ!!!

投稿:2017年01月13日
テーマ:フィギュア

♥♥♥13日の金曜日♥♥♥

こんにちは、しょーぐん(^◒^)です。

毎年カレンダーを新しくすると、自分の誕生日をチェックするより先に、

1日が日曜日になっている月を探します。

※↑その月は13日の金曜日になるから※

何がなくともそわそわしてしまう方も多いかと思いますが、

今日は特別な13日の金曜日!!!

なぜかというと・・・・・

  

?????????????

!!!???????

!!!!!!!!!!!!

ジェイソン・ボーヒーズ、

1/6スケールで登場!!!!!!

「HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ」から2年・・・

ご要望にお応えして、劇中そのままのジェイソンがARTFXシリーズにラインナップ!!!

ジェイソンのシンボル、「ホッケーマスク」が初めて登場した「13日の金曜日 PART3」からの商品化です!

さてさて、肩や背中の辺りを見て「なんだか体の形が変・・・?」と感じた方も多いのではないでしょうか?

「13日の金曜日 PART3」でジェイソンを演じるリチャード・ブルッカー氏は撮影中にシャツの下に適宜詰め物を入れていたとされています。当時のスタッフの工夫から生まれた、異様な佇まいと全身から溢れる静かな恐怖をお手元で!!!

可動フィギュアや布製衣装のフィギュアでは殺されがちな表現ですが、ばっちり再現されています!

(本編でもシーンごとにジェイソンの胸~背中や腕の周りにボリュームが違うのでぜひ見てみてくださいね!)

作品終盤の、脚を引きずりながら追いかけてくるシーンを切り取りました。

終盤に出来る膝の傷や、左手の甲の傷もバッチリ再現しております♪

こちらのお写真からお察しの通り、右腕を差替える事で「鉈」と「斧」お好みの武器を持った状態で飾って頂けます。

武器によって持ち方が違う点も要チェック!

 

「PART3」のジェイソンの動きにはまだまだ人間臭さが残っているので、

少し重たい斧はグッと力を入れて、柄の上の方を持っています。

男性の腕フェチのみんな~~~~~!集まれ~~~~~~!!!

・・・というわけで、血管の浮いた逞しい手!!

体が大きすぎでシャツがつんつるてんな部分、そして袖のボタンが止まっていないところは

「13日の金曜日 PART3」のジェイソンのとんでもない萌えポイントですのでしっかり造形されております。

爪の間に汚れが詰まっているところも重要なので塗装を追加して頂きました・・・・

 )

マスクの奥に光る瞳・・・・!!

なんというかっこよさでしょうか・・・

本商品ではマスクの取り外しが出来ませんが、なんとその分マスクが食い込む頭部、肌の質感にこだわっております。

少ない肌の露出部分から見られるジェイソンの異形な容貌、

そして垣間見える寂しさ的なものを感じて頂けるととっても嬉しいです。

ブログ1回分だと語り足りません!!!!

というわけで、久しぶりに山下パイセンに同行して小売店様にNAGURI-KOMIに行って参ります。

ご案内はもう少し後ですのでお楽しみに!

皆様すてきな13日の金曜日を♥

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

FRIDAY THE 13TH PART 3 and all related characters and elements © & ™ New Line Productions, Inc. (s17)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。