Language
English

フォースの覚醒から、主役のレイ&フィンがついにARTFX+化!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2017年01月12日

こんにちは。ヤマキン・スカイウォーカー(@kikakuguys)です。

本日は『スター・ウォーズ』フィギュアを一挙2種ご案内開始させていただきます!

 

まずはこちら!

ARTFX+ レイ & フィン

(2017年6月発売 ¥14,800)

 

久しぶりの『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』からの商品化です!

惑星ジャクーで家族を待ち続けるヒロインで強力なフォースに覚醒したレイと、

 

ファースト・オーダーから脱走した「FN-2187」こと、フィンの二人がセットで登場!

 

レイはクォータースタッフ(棍棒)、フィンはブラスターを持ったポーズから、

 

それぞれ、ルーク・スカイウォーカーの伝説のライトセーバーを構えたポーズに変更が可能です。

※付属するライトセーバーは1本です。

 

 

棍棒を構えたポーズのレイは、劇中そのままの凛々しい表情をたたえています。

 

0

 

エイリアンVSヤンキー映画『アタック・ザ・ブロック』でもその眼光の鋭さが際立っていたジョン・ボイエガ演じるフィンはブラスターを構え、精悍な表情です。

 

新世代のスター・ウォーズを担う二人をお得なセットで商品化します。

今年の年末12月15日公開の『スター・ウォーズ/EP8(タイトル未定)』にフライングして、ご家庭にお迎えくださいませ!

次のブログでは、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』からの新商品を発表いたします!

お楽しみに~!

 

ヤマキン・スカイウォーカー

© & ™ Lucasfilm Ltd.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。