Language
English

ゴリラ・グロッドのパッケージはARTFX+規格外!と言っても過言ではないのダッホ!

投稿:2017年01月11日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下です。

 

さて本日ご紹介いたしますのは、

ARTFX+ ゴリラグロッド

(2017年1月発売予定 ¥6,800+TAX)

gorillagrodd_main

 

今回は、ゴリラシティから立川に到着したパッケージサンプルをご覧いただきましょう!

・・・大きい!!

 

これがどれくらい規格外に大きいかと申しますと・・・

左のARTFX+ フラッシュ NEW52版は全高190mmです。

 

イラストも、お洒落な逆向き配置です。

 

パッケージの上面にはフラッシュマークがズビビビ!

 

中から出てきました。

鉄板入りのスクエア台座から、足がこぼれそうです。

 

 

早速本体も見てみましょう。

實方一渓さんa.k.a.怪奇造形堂(@tsuchinoko10による造形は本当に見事で、DC COMICSキャラのグロッドということを抜きにして、単純なゴリラフィギュアとしても屈指の出来だと思います!

 

雄々しく掲げた頭蓋骨は、ご自由に取り外せますので、ここにお手持ちのフィギュアの頭部をはめてみるのも、また一興ではないでしょうか。

 

「おいグロッド!立川に何をしに来たんだ!!」

「観ての通り、コトブキヤ社員の脳髄を求めて来たのだ。ゴリラシティにもフィギュアが必要なのだ」

 

「まさかその頭蓋骨はやまし・・・」

のように妄想するのも楽しいです!

ちなみにARTFX+ フラッシュ NEW52版は現在再販分が市場にあるだけ・・・!

最速の男を最速で見つけましょう!

 

顔は弩アップにも耐えられます!

また、こちらの冠や、ショルダーアーマー付のマントは脱着が可能なので、

 

貴重なグロッドのプライベート・タイムも再現可能!

 

発売は今月の最終週のあたりを予定しております。

ご予約は済んでいない方はゴリラになってしまウッホ!お気を付け下さい!

 

ARTFX山下

THE FLASH and all related characters and elements © & ™ DC Comics.
(s16)
NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。