Language
English

EP8を先取り!?BB-8のお箸、シリコントレーのご案内と言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年12月19日

こんにちは。ARTFX山下です。

皆様、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』はもうご覧になりましたか?

ローグ・ワン関連のフィギュアはこちらでまとめております。

復習しよう!コトブキヤの『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』商品と言っても過言ではないのだ!

本日はスター・ウォーズ雑貨の新商品をご案内します!

 

シリコントレー BB-8 -Flat type-

(2017年4月発売 ¥1,000+TAX)

 

マスコットチョップスティック BB-8

(2017年4月発売 ¥1,000+TAX)

の2商品です!

 

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』公開中ですが!

 

BB-8!!

 

何故なら来年はもう『スター・ウォーズ エピソード8』の公開年なんですね~。

毎年スター・ウォーズの新作が観られるなんてすばらごいですね!

というわけで、来年はさらに活躍してくれそうなBB-8を先取りして、商品化を広げました!

詳しく観てまいりましょう。

 

まずはシリコントレー。

こちらのシリコン型を使って、

 

チョコレートも作れちゃいます!バレンタインはこれでオッケー!

何故なら230°まで耐熱があるから・・・!

 

氷も作れるのはモチのロンだ!予約せにゃ!↓

 

続いてお箸。

BB-8のマスコットがついたオレンジカラーのPOPなお箸です。

 

マスコットは小さいですがしっかりと彫刻されておりますし。

 

シャナナナなんと!

 

動きます(まわります)。

 

実用的に先端には溝がありますので、うどん県の方もご安心ください!

 

という訳で、コトブキヤのスター・ウォーズ雑貨の新作のご案内でした!

発売は4月ですので、ご予約よろしくお願いいたします~!

 

ARTFX山下 

© & ™ Lucasfilm Ltd.

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。