Language
English

コトブキヤの『ローグ・ワン』商品!K-2SOがARTFX+で光ると言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年11月08日

こんにちは。ヤマキン・スカイウォーカー(@kikakuguys)です。

 

さて、いよいよ公開まで40日を切りました『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

 

映画で新たに登場するドロイド、K-2SOがコトブキヤのARTFX+シリーズに加わります。

ARTFX+ K-2SO

(2017年4月発売 ¥7,800+TAX)

artfxp_k2so_main

 

両肩には帝国軍のマークがありますが、設定的には(ソース:公式サイト)、元々は帝国軍のセキュリティ・ドロイドだったのがリプログラムされて反乱軍側のドロイドとなった名残りらしいです!

sw119_k2so_06

 

sw119_k2so_07

 

実践的な潜入員として、帝国軍の基地や内部に完璧に溶け込むことができる能力を持つこのドロイドを、1/10スケールながらも、全高約195cmの大型サイズで、各ディテールやシルエットを忠実に立体化しました。

sw119_k2so_02

 

sw119_k2so_05

 

sw119_k2so_03

 

sw119_k2so_04

 

差し替えで手の開閉を再現できます。

sw119_k2so_08

 

更に、目にはライトアップギミックを内蔵しておりますので、劇中のシーンを再現できます!

artfxp_k2so_main

まだ観てないのでわかんないんですけど・・・!

 

あと39日我慢すれば観られますので、まずは本商品を予約しながら映画を待ちましょう!

ec_yudo

よろしくお願い致します~!

 

ヤマキン・スカイウォーカ(森博嗣風)

© & ™ Lucasfilm Ltd.

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。