Language
English

トニー・スタークモデルのネクタイでLet’sラグジュアリーと言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年08月09日
テーマ:MARVEL

こんにちは。It’s me, 山下・パターソン(@kikakuguys)よ。

今日は、久しぶりにアパレル系のNEW PRODUCTSの紹介をするわ。

『LIFE STYLE OF TONY STARK』

って知ってるかしら?

今年の4月から立ち上がったMARVELのNEWブランド

ご存知の通り、ヒーロー“アイアンマン”でありつつ、実業家で(元?)プレイボーイのトニー・スタークのライフスタイルを落とし込んだ製品よ。

 

【LIFE STYLE OF TONY STARKのコンセプト】

「革新的なテクノロジーで世界をより良く導く」のコーポレート・スローガンのもと、数々のイノベーティブな製品を生み出している“スターク・インダストリーズ”社。

そのCEOであり世界有数の実業家でもある「トニー・スターク」のライフスタイルを、「仕事」に「遊び」に彩る珠玉のプロダクトライン。

 

KOTOBUKIYAからはこのラインからこちらの商品がTODAY、案内開始されたわ。

SILK NARROW TIE / TONY STARK Mark.I|Mark.II|Mark.III|Mark.IV

(2016年10月発売予定 各¥18,000+TAX)

GY142_145_TS_NT_main

 

全4種の4本すべて、リバーシブル仕様になっているわ。

つまり、1本で「仕事」「遊び」の2倍楽しめるってことね。

しかも、国産のシルクを贅沢に使って、日本の誇るネクタイ工場で作り上げるわ。

シルク100%の魅力は、まず細やかさ。

絹糸は細いので、綿糸や化繊に比べて細かく柄を描く事ができるの。

何より、さらっとした質感と光沢感はあなたのビジネススタイルを確実に引き立ててくれるわ。

さぁ、ここからは各柄の紹介よ。

 

Mark.Ⅰは、ハニカム柄。

GY142_TS_NT01_w

 

片方がシックなグレーでビジネスマンとしての姿を、

GY142_TS_NT01_2_up4

裏は情熱的なレッドで趣味人としての姿を表現しているわ。

GY142_TS_NT01_1_up2

ec_yudo

 

Mark.Ⅱは、大きなドット柄。

ファッション感度の高いトニー・スタークならではね。

GY143_TS_NT02_w

ピンク地/パープル地で、軽快なニュアンスを演出しちゃうわ。

GY143_TS_NT02_1_up2

GY143_TS_NT02_2_up4

ec_yudo

 

Mark.Ⅲは、彼のもう一つの姿であり、彼自身とも言えるアイアンマンのマスクとアークリアクターを落とし込んだデザインよ。

GY144_TS_NT03_w

ブルーとレッドで使い分けしてみてね。

GY144_TS_NT03_1_up2

どちらの柄も、締めた時にチラッと見える裏の柄が差し色にもなって素敵だわ。

GY144_TS_NT03_2_up4

ec_yudo

 

Mark.Ⅳは、トニー・スタークのサインをあしらったロイヤルクレスト柄。

GY145_TS_NT04_w

まるでスターク・インダストリーズの公式社用ネクタイの様じゃない?

GY145_TS_NT04_1_up2

フレッシュマンにもオススメよ!

GY145_TS_NT04_2_up4

ec_yudo

 

どう?発売は10月。

クールビズに乗ってノーネクタイもいいけど、たまにはネクタイを締めてみるのもいい季節になっていると思う。

ぜひ締めてみて。

私が大統領になった時、あなたがこのネクタイを締めているのが理想的なヴィジョンだから・・・。

 

山下・パターソン

© 2016 MARVEL

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。