Language
English

シン・ビザロ極上爆写サンプルレビューと言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年08月03日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

さて、先日はシリーズ最新作のキャプテン・コールドを発表いたしましたが、本日は

ARTFX+ ビザロ NEW52

(2016年11月発売 ¥5,800+TAX)

の1stサンプルが届きました!

DSCN1020

 

早速ご紹介しましょう。今回は『シン・ゴジラ』に影響を受けまして特撮実相時アングル多様となっております!

「るるるる」

DSCN1025

 

原型師:實方一渓さんa.k.a.怪奇造形堂(@tsuchinoko10)による造形は、1/10スケールの頭部もビンビンにモールドされております!

このひきつった唇が、「死霊のいけにえ」のバブ君を思わせますね~。

DSCN1029

 

NEW52!でワイルドになったヘアースタイルもこの通り。

こんなにスタイリッシュなビザロをかつて想像できましたでしょうか?

DSCN1023

 

襟足とマントの間の造形がお気に入りです。

DSCN1024

 

メタリックブルーの下半身と、布コスチュームとの対比も眩しいです~。

DSCN1027

 

ビザロと言えば、この左手にもった一輪の花!

DSCN1017

 

DC COMICSのヴィランがヒーローに代わって活躍する『フォーエヴァー・イービル』屈指の名場面です。

DSCN1018

小プロさんの邦訳本を読んでみよう!

※まずは『ジャスティス・リーグ:トリニティ・ウォー』から読むのがオススメです。

 

屈強な筋肉造形を覆う爛れた肌の表現がたまりません・・・!

DSCN1028

 

というわけで発売は11月とまだ先ですが、既に高いクオリティで開発進んでおりますのでお楽しみに!

DSCN1022

 

ご注文はこちらから!

ec_yudo

よろしくお願い致します!

ARTFX山下

SUPERMAN and all related characters and elements © & ™ DC Comics.
(s16)

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。