Language
English

比べてみようエイリアン!ビッグチャップ、デコマスと製品版を徹底比較と言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年07月28日
テーマ:映画

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

さて、本日はいよいよ来月に発売されます商品、

ARTFX+ ビッグチャップ

bigchap_main

 

の検品サンプルが届きました!

DSCN0998

 

発売前から、エイリアン界隈で話題にしていただけた本商品。正直皆さん思っているのは

「デコマス(見本)は良くても、実際の商品(量産品)はどうなのよ~」

ということだと思います。

 

株式会社エムアイシー/藤本圭紀さん(@YOKKI_munchkin_ )によるエイリアンファンを唸らせた造形と、こっち系業界で引っ張りだこの敏腕フィニッシャー腐乱犬さん(@guttiwuts_によるデコマスをどこまで再現できるのか・・・!?

 

そこで、発売に先駆けまして皆様の不安を取り除くべく、デコマスと今回届いたサンプルを見比べてみたいと思います!

 

左がデコマス、右が製品版です。

DSCN1001

 

豆魚雷さんで放送いただいたニコ生の時に、原田プリスキン氏が気にされていたフード内のラインの色も薄めに調整されております。

DSCN1011

 

今度は肩を比較です。こちらがデコマス。

DSCN1003

 

こちらが製品版です。

DSCN1004

複雑な毛細血管?的なもやっとした肩の塗装も再現されております。

 

続いて細かなディテールの多い股間部分。こちらがデコマスです。

DSCN1005

 

こちらが製品版です。ちょっと写真がぶれードランナーですが、伝わりますでしょうか。

DSCN1006

 

横からみたところ。

手前が製品版、後ろがデコマスです。

DSCN1007

 

如何でしょうか!?

正直、僕の目から見るともう写真では区別がつかないレベルです!

DSCN0999

 

ご予約いただいて下さっている皆様、ご安心下さい!と心から言えてほっとしています!

また、今回のブログで

「やっぱ欲しいな!」

と思われたお客様、メーカー在庫は完売となっておりますが、弊社直営ショップや、今回並々ならぬ販促をいただきました豆魚雷さんなんかではまだご予約を受け付けております!

無くなってしまう前に、ぜひぜひよろしくお願い致します・・・!

 

リドリー・スットコ

Alien™ & © 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。