メガミデバイス
Language
English

SDCC2016レポート6.DC COMICSブースで憧れのヒーローと対面!といっても過言ではないのだ!

投稿:2016年07月22日

こんにちは、しょーぐん(^◒^)です。

日本が土曜日になったということでちょっと安心・・・(仕事関係のメールが一気に減るため・・・!)

機材トラブルもどうにかなったので、明日以降はもっと多くブログを更新できるようにがんばります!!

 

さて、Twitterではたくさん画像をアップしましたが・・・

今年のコミコンは実写映画・ドラマの衣装の宝庫!!!といっても過言ではないのだ!!

 

 

特にものすごかったのがなんといっても・・・・

DC COMICSブース!

IMG_6750

ワンダーウーマンの清く正しく美しいプリンセス感と・・・

 

 

スーワイド・スクワッドのメンバーのチャラつき具合のギャップがたまりません!

IMG_6766

Twitterではハーレー・クィンとカタナをピックアップしましたが、ブログではジョーカーに注目!

 IMG_6769

プリンちゃん、もといジョーカーのコートはものすごく重量感のあるコートでした。鎧のようにも見えます。

体をやさしく包むというより装甲のようでした。

 

IMG_6770

左足の先端だけ口のペイントがある遊び心♪素敵よプリンちゃん!!!

さらによく見ると、編み上げブーツは、ただの紐ではなく、金の鎖で編み上げられています!

最高にチャラついている感じがたまらないですね!

 

 

 

IMG_6902

 

スーパーガール!!フラッシュ!アローのドラマの主役たち!

IMG_6903

生地がじっくり見えるまで近づけるなんてめったにありませんよね♪

 

IMG_6905

(風の抵抗とかをすごく考えられていそうな生地・・・!早く飛べそうです。)

 

IMG_6919

先日のSWセレブレーションで名前が判明したショワトルーパー!!

(山下先輩による紹介ブログはこちらから!)

IMG_6789

 

ゴーストバスターズも!

このぶかぶかだるだる感がたまらないですね~~

正直あのバスターズ達の「セクシー美女とかそういう男受けは全く気にしないぜ!」という雰囲気がものすごく好きです。早く見たいなあ~

 

さらに、終了間際に「X-MEN アポカリプス」の衣装も見掛けたので、また突撃してきたいと思います!

 

それではまた!

 

しょーぐん

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。