バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

君は僕のムジョルニア!MARVEL美少女 ソーがご案内開始と言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年07月22日
テーマ:MARVEL

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

さて、連日のサンディエゴ・コミコンからのレポートはお楽しみいただけていますでしょうか。

昨日のTwitterで、会場での展示の様子をご覧いただきましたこちらがご予約開始です!やった~!

 

MARVEL美少女 ソー

(2016年12月発売 ¥9,000+TAX)

MB_thor_main

オーディーンの息子がとある理由でムジョルニアを持てなくなってしまい、後を継いだのは映画でも登場するあの女性(※ネタバレになってしまうので、気になる方はネットで検索を!

現行のソーとして活躍されています。つまり、女体化ではないのでお見知りおきを!

MK198_MB_thor_4

 

ムジョルニアを高く掲げた左手と、拳を固く握った右腕の逞しさは正に雷神ソーそのものです!

MK198_MB_thor_1

 

横から観ると、三角筋と上腕二頭筋の流れが美しいです。

また、ブーツの装飾がヒロイックですね~。

MK198_MB_thor_2

 

兜の下から風になびくブロンドの髪の毛と、マントも非常にボリューミィ!

MK198_MB_thor_3

 

兜のデザインはまろやかになっていますね。

そしてこのマスクは・・・

MK198_MB_thor_9

 

 

外れます!!※ヘルメットを被っていない状態の頭部が付属します。

 

 

MK198_MB_thor_8

 

雰囲気が一気に変わりますね。

MK198_MB_thor_6

 

唇をギュっと結んだ表情が彼女の高潔さを表します。

flow my tears for my dignity!

MK198_MB_thor_5

 

MARVEL美少女 ソー、本日からご予約開始です!!

MK198_MB_thor_10

 

また、コミコン会場ではこの通り、オーディンのもう一人の息子ロキのMARVEL美少女を展示しています。

息子なのにBISHOUJO?と気になる方は続報をお待ち下さい。

こちらは来月ご予約開始になるかと思います。

Cn5ZIIOUkAABXcX

 

それではご注文はこちらから!

ec_yudo

お待ちしております。

 

ARTFX山下

© 2016 MARVEL

 

 

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。