バナー:フレームアームズ・ガール
Language
English

スター・ウォーズセレブレーション ヨーロッパ 2016レポート[フォースの設営]と言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年07月15日

こんにちは。ARTFX山下です。

ただいまイギリスはロンドンで明日15日から開催されるイベント、

スター・ウォーズセレブレーション ヨーロッパ 2016

の出展に来ております。

現地からの様子をこちらのブログと、Twitterでお届けして参りますので、SWファンの皆様、この機会に是非キカクガイをよろしくお願い致します

 

さて、まずは振り返って13日!成田空港にて11時頃の様子です。

IMAG2610

 

機内食はもちろん、弊社商品の「ダース・ベイダー チョップスティック」でいただきます!

 IMAG2615

 

2回目もいただきました!

IMAG2616

 

そして約12時間後、乗り換えのコペンハーゲン空港にて。

IMAG2621

 

そこからさらに2時間の飛行で、イギリスに到着いたしました!

こちらは翌日14日早朝ですが、良く晴れています。ロンドンって薄曇りなイメージでしたがこんなに晴れるなんてまさにセレブレーション!

IMAG2623

 

会場があるカスタムハウス駅ではこの通り綺麗にデッコレートされています。

IMAG2624 IMAG2626 IMAG2627

IMAG2651

 

会場に入ると、大きなデス・スターのバルーンが!

IMAG2630

 

こちらが我らのブースです。

こちらの代理店様である、スターイメージ様と共同出展です。

IMAG2632

 

まずは鉄板を引いて・・・

IMAG2633

 

テーブルクロスをひいたらひたすら組み立てて・・・

IMAG2636

 

数時間後、並べ終わりました!

並んでいるのは、

ARTFX+ ファースト・オーダー ストームトルーパー シングルパック

の皆さんです。

今回は200体!!

IMAG2640

 

まだ準備中なので後ろがすごいことになってますが。

IMAG2642

 

明日はお客様にぶちかますぞ!!※明日は山下人形は先頭にいないのでご安心下さい。

IMAG2645

 

そして帰るのでした。駅にはこんな垂れ幕が。

IMAG2649

 

しかしこちらは日が長いです!

この写真、夜の9時頃に撮ったなんて信じられません。

 IMAG2659

 

それでは明日いよいよ本番。こちらはそろそろ夜の12時です。

明日はコトブキヤ展示の様子の他、イベント各所の様子をTwitterでお届けしたのちにブログに書きます!

「ここ観てきてくれ!」「ここの写真撮ってくれ!」などのリクエストあればTwitterリプでお寄せ下さい!よろしくお願い致します~。

 

ARTFX山下

© & ™ Lucasfilm Ltd

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。