Language
English

ビザロ!ビザロ!ビザロ!DC COMICSヴィランシリーズにビザロが加入と言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年06月14日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

さて、本日は自信の新商品をご案内させていただきます!

お昼のお時間、拝借します!

 

NEW52!でのストーリーアーク『フォーエヴァー・イービル』(邦訳も発売中!※先に『ジャスティス・リーグ:トリニティ・ウォー』を読んでおこう!)におきまして、あの天才科学者レックス・ルーサーが作ったスーパーマンのクローン、

ARTFX+ ビザロ NEW52

(2016年11月発売 ¥5,800+TAX)

bizarro_main

です!

 

ヒーロー不在の中、異世界からの悪漢たちからの地球の侵略に立ち向かうべく、惜しくも製造途中で起動されたため、ゾンビの様なルックスと、イノセンスな性格の持ち主として誕生したNEW52版ビザロを、とてもカッコよく立体化いたしました。

 

原型は、悪役シリーズ続けて作ってくれております實方一渓さん@tsuchinoko10)!

ちょっとマヌケな印象のビザロを、非常にカッコよく作っていただきました!

この表情、まるで『死霊のえじき』(「ロメロ!ロメロ!ロメロ!」 by ヤマッパーズ・ギター新曲)のバブ君みたいですね。↓

SV167_bizarro_3

 

裏っ返しに着てしまった(お茶目~)ので、縫い目が見える胸の逆Sマークもモヒカンヘアーと相まって、なんだかお洒落に見えます^^

SV167_bizarro_1

 

そして何と言ってもアメイジングなのはこの下半身の塗装!

我々コトブキヤのARTFX+ NEW52!シリーズは、メタリックな塗装が身の上なのですが、Tシャツをマットに、下半身をスーパーマンと同じメタリックブルーにすることで、フィギュアならではの絶妙なコントラストが生まれました。

SV167_bizarro_4

 

後ろ姿では、マントから覗く筋肉質な左腕の先に一輪の花を持っているのが判ります。

誰に向けての花なのか?

「フォーエヴァー・イービル」(小学館集英社プロダクション)を読んでお確かめになってください!

読めばビザロが好きになる!はず!

SV167_bizarro_6

 

顔や腕など、ゾンビっぽいテクスチャーの再現にも力を入れております。

さすが怪奇造形堂の屋号でございます實方さん!

SV167_bizarro_2

 

「あれ?もしかして、かっこいいかもしれない、、、」

そんな新解釈のビザロです。

SV167_bizarro_8

 

1/10スケールだので、レックスとも並べることが可能ですよ!

 

ARTFX+ レックス・ルーサー NEW52

は好評発売中です。

artfxp_rex_web

レックス、スーパーリィッチ。

 

他にも悪役シリーズは、

バットマンの宿敵、

ARTFX+ ジョーカー NEW52

は来月7月に発売!復帰記念じゃ!

joker_new52_main-2

 

グリーンランタンの元師でありつつ宿敵の、

ARTFX+ シネストロ NEW52

は9月に発売!シネストロさんには秋が良く似合う!

sinestro_new52_main

 

そして実は先行して発売中の

シャザムの宿敵(きっと根はいい人)

ARTFX+ ブラックアダム NEW52

tnirn2000000k19t-e1403059693886

と合わせて悪役シリーズで並べたらきっと楽しい!

そして今回のビザロに続く、新たなヴィランはどのヒーローの宿敵なのか!?

お楽しみにしつつ、是非シリーズで集めてみてくださいね。

 

今日のエンディングソングは、ビザロとルーサーにピッタリのこの曲、雪村いづみさんで「胸の振り子」!それではまたお会いしましょう~!

 

ARTFX山下

SUPERMAN and all related characters and elements © & ™ DC Comics.
(s16)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。