Language
English

ご予約開始!カイロ・レンがついにARTFX+で覚醒と言っても過言ではないのだ!

投稿:2016年01月12日

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

黒沢清監督の映画でその威力をマキシマムに発揮する役者、

それが大杉漣だ!

 

そして、

マスクの管理方法が砂!

八つ当たりにも使用可能な十文字のライトセーバー!!

京極夏彦的オールブラックのファッションコーディネート!!!

それがカイロ・レンだ!

 

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』より、次世代悪役として登場のカイロ・レンがコトブキヤの定番フィギュアシリーズ「ARTFX+」に加わります!

 

ARTFX+ カイロ・レン

(2016年6月発売 ¥6,800+Tax)

KYLOREN_web_main

 

1/10スケール(全高約20㎝)とは思えないこのダークな存在感!

p_VB8Z5298

 

全身のテクスチャーや、特徴的な十字のライトセーバーの細部といった作り込みに裏打ちされた存在感!

ポージングも決して激しくはありませんが、静かなコワさを表しております。

p_VB8Z5303

 

後ろ姿も、衣服の皺は勿論、キワの表情にもご注目!

オールブラックなファッションでも決して単調に見えません!

p_VB8Z5310

 

そして、ARTFX+シリーズと言えば豊富な差し替えパーツ。

先ずは左手を上げてハイ、フォース!

あのシーンの強烈な重低音が聴こえてくるかの様ですね・・・!ズズズォーン。

p_VB8Z5318

ズォーン

p_VB8Z5322

 

また、ライトセーバーを持った右手はこの様に上に掲げることも可能なのデース。

p_VB8Z5363

 

ライトセーバーを構えるポーズは無条件にカッコイイですね!

p_VB8Z5356

 

合わせてもう一発!ハイ、シース!

p_VB8Z5336

 

そして、頭を覆うフードも差し替えで脱ぎ着が可能です。

スクを脱いだだけで、なんだか世紀末感が増しますね。

VB8Z5295

 

このように、様々なポーズを関節の造形を損なわずに

VB8Z5278

1体のフィギュアでお楽しみいただけるのがARTFX+シリーズの特徴です。

動けばいいってもんじゃない!

VB8Z5236

 

ジオラマを作って楽しむのにも最適な1/10スケールというのもオススメポイントです!

VB8Z5379

 

本日からご予約スタート!

皆様のご予約をお待ちしてもります!そして黒沢清監督の映画を借りて帰りましょう!

よろしくお願い致します~!

 

ARTFX山下

© & ™ Lucasfilm Ltd.

ec_yudo

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。