Language
English

僕の名前はARTFXのバリー・アレン。ありえない存在のフィギュアが発売されるんだと言っても過言ではないのだ!

投稿:2015年12月19日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

思えば2014年の年末に商品化の発表を行いました本商品、

ARTFX フラッシュ

(¥12,000+tax)

artfx_flash_web

が早いところでは本日、発売になりました!

(※小売店様によって入荷時期に差はございます)

 

 

こちらのライブ・ペインティングで描き下された絵が、ついにフィギュアになってアナタのお家に超音速で駆けつけます!

ジム・リー先生ありがとう!!!

artfx_flash_8208_0703

フラッシュことバリー・アレンさんについては、邦訳コミックも小プロさんから出版され、またテレビドラマ版『フラッシュ』も日本ではシーズン1が好評発売&レンタル中であります。

上半身裸の筋トレと、ボイスチェンジがたまらなく魅力的な先輩ヒーロー『アロー』と世界観を同じくし、たまにクロスオーバーするこのドラマは僕もゾッコン!

なんと言ってもバリー君の性格の良さが観ていて清々しいです。

※アイリスさんには思うところがありますが、大きな声では言えないのでイベントの際に話しましょう!

 あの◯◯が!

 

ドラマ版『フラッシュ』はそのスーツの造形もNEW52!版が元っぽいですが↓

9brngu000000s8d6-e1403057199493

 

こちらのARTFX版は、リランチ前のコスチュームを再現しております。

シンプルなので間を持たせづらいところですが、原型師の松本江永さんのプロフェッシャナルな筋肉造形でむしろ見どころ満点!な仕上がりとなっておりますよ!

artfx_flash_8204_0703

 

↓貴重なメイキング画像!

 このように、松本さんは石粉粘土を使って原型を拵えていらっしるんですね~。

DSC00336

 

この走ってきてバシュッ!と止まったかのような得意げな表情がまたいい!

できればハルっちぇを横に置きたいですね~^^

artfx_flash_8206_0703

 

赤いので、ぜひぜひクリスマスプレゼントにも使って下さい!

artfx_flash_8210_0703

 

また、この台座にもご注目!

キカクガイメンバーのバイオレントな合議制で決定した渾身のデザインです!

1443493291407

 

皆様、よろしくお願い致します~!

ARTFX山下

 

THE FLASH and all related characters and elements are trademarks of and © DC Comics.

(s15)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。