Language
English

ワスプ、大好評発売中!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2015年08月31日
テーマ:MARVEL

こんにちは、しょーぐん(^◒^)です★

本日は販売中のこちらのご案内~~~!!!

 

wasp pkg_R

パッケージはこちら!店頭ではこちらを目印にお探しください★

 

wasp wing_R

有為曲折あった羽根はこのようにボディを別パーツになっています。

お客様の手で差し込んで頂く形になります。お手数ですが、よろしくお願いします!

【開発秘話はこちらから♪】

MARVEL美少女ワスプ、原型の秘密!といっても過言ではないのだ!

ついに来た!MARVEL美少女ワスプの翅サンプル!といっても過言ではないのだ!

 

 

wasp2_R

・・・さて、色々あった羽根はこのように、左右で差し込む部分形が違います。

穴も同じ形になっているので、差し込む前に形をご確認くださいね♪

※ちなみに上が左の羽根、下は右の羽根です。

wasp3_R

 

※ご注意※

このように、根元の方を持って差し込んで下さい!

羽根の透明な部分を持って差し込むと、破損のおそれがあります。

軽い力で入る構造になっているので「おかしいな?」と思ったら、もう片方の穴をお試し下さい。

 

wasp5_R

組み立てるとこのような感じ!シンプルな姿だからこそ、ボディラインや羽根が輝いていますね~!

明け方の空をイメージしてみました。

 

wasp1_R

背面はこちらの通り。「小鳥さんおはよう!!」という声が聞こえてきそうな爽やかな感じに

仕上がりました、ツヤツヤのボディスーツと、メタリックな靴裏の塗装の質感にも注目です♪

 

 

wasp4_R

 

正面もこちらの通り!綺麗に塗り分けされております。

柔らかな体の上に固い装甲が乗っている感じ・・・お分かり頂けますでしょうか・・・!!

 

 

さて、ここから下は青いライトをつかってイメージ写真を撮ってみました♪

 

wasp6_R

湖畔に舞い降りた妖精のイメージ・・・・・!!!!

クリア素材のミルク・クラウンベースがきれいです。

 

wasp7_R

 

幻想的な写真になりました♪

お花畑で撮影したい~!と思っていたのですが、諸事情によりロケは中止になりました←

みなさんも色んな場所や方法でフィギュアをお楽しみくださいね♪

 

【関連商品】

MARVEL美少女 ワスプ

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。