Language
English

ポイズン、予約受付中!と言っても過言ではないのだ!

投稿:2015年08月08日

こんにちは、昨日に引き続きしょーぐん(^◒^)です。

さて、本日はご予約受付中のこちらをご案内。

 

poison

「STREET FIGHTER美少女 ポイズン」

 

ご案内開始と同時にいつもより多めの「・・・・美少女なのか?」を頂きました。

ありがとうございます!!

※「BISHOUJO」シリーズが始まったのは2009年5月に発売された「MARVEL美少女 ブラック ウィドウ」から。当時はまだいわゆるオタク文化という意味での「美少女」という表現は国内外共にあまり普及していませんでした。今では世界共通ともいえる「BISHOUJO」という単語ですが、当時「日本メーカーの商品、文化をアメリカへ!」という意味を込めてのシリーズ名だったのです。

お陰様で、今ではアメリカのお客様にも「ビショウジョ!」と呼んで頂いております。

 

 

さて。色々お話するとジェンダー論に発展しそうなので、今回は控えつつ、性別が気にならなくくらいに魅力的な部分をお伝えして参ります★

 

ポイズン1

右手の鞭は、手ごと差し替えて、「手錠」状態にて飾る事も出来ます。

鞭はボリューム感がある分、展示スペースを取りますので、場所の確保が難しい場合はぜひぜひ

手錠を持たせた状態で展示して下さいね!

そしてチェーンは実際の鎖パーツで再現予定。リアルな存在感をお楽しみ下さい♪

こぼれそうなバストとキュッとしまった腹筋にも注目です。

そしてゲームでの設定同様、ボタンを締めていないショートパンツもこだわり・・・!

 

poizon4

メリハリボディでありつつも、ところどころ骨太な見事なバランスを再現してくれたのは、

お馴染み「毒島孝牧(ブスジマックス)」氏!

肩や足のゴツゴツ感がありつつもダイナマイトなボディ・・・という難しいご依頼を再現して頂きありがとうございました・・・・!

ちなみに一番力を入れてお伝えしたのが

「ハイヒールから覗く指の根元」です。これがあるのとないのではスレンダー感が違うんです!

製品でもばっちり再現予定ですので、ぜひぜひお手元で楽しんで下さいね!

 

ちなみに私は足の幅めっっちゃ広いので、そういう靴は大体入りません。

 

poizon 5

ちょっとゴツイ膝裏とふくらはぎがポイントです。

からの、やわそうなヒップとザンギエフにスクリューパイルドライバーを掛けられても大丈夫そうなしっかりした背骨の存在を感じる影も確認できますね!!

 

 

poizon 2

シャープな髪の毛と柔らかそうなヒップとバスト!そしてあまり媚びすぎない無骨なアイテム!

それにほんのり男らしさをプラスして、ポイズンというキャラクターが放つ独特の危うさと魅力を

余す事なく再現できたと思っております!!

 

次回作にはいぶきもラインナップ!

シリーズの存続は、皆様の予約にかかっている!といっても過言ではないのだ!

ご予約はこちらから

 

 

☆★山下しゅんや先生のオリジナル作品も展示される【幻獣神話展Ⅱ】開催中!!★☆

会期:2015/8/6(木)~8/16(日) 10:00~19:30

場所:Bunkamura Gallery

http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/150806genjyu.html

みんなで行こう(^◒^)!

 

(^◒^)しょーぐん(^◒^)

©CAPCOM U.S.A., INC. ALL RIGHTS RESERVED. This product is manufactured and sold by KOTOBUKIYA utilizing Capcom U.S.A.’s intellectual property, under license by CAPCOM U.S.A.

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。