Language
English

「バットマン v スーパーマン」ポスター発表と言っても過言ではないのだ!

投稿:2015年04月20日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

先日のメガネに続き・・・

1424775736194

 

 

スマートファンがブチ割れてしまいました・・・

DSCN0540

 

 

でも元気!!!!

何故なら・・・

 

そして本日はザック監督から「BATMAN v SUPERMAN」のポスター第一弾が発表されました!!

まずはバットマン

batmannew

 

首が太い!耳が短い!いいぞ!

 

そしてスーパーマン

supermannew

まさかの笑顔!

 

目下気になっておりますバットマンの目が人間の目が見えるのかどうかは次回情報まで持越しになりそうですが、意外にPOPアート寄りなヴィジュアルにビビりました!

 

そして4月17日は皆さんご承知の通り、

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の予告編第2弾が解禁され、世界的な話題となりました。

その最中、20日に解禁予定だった「バットマン v スーパーマン」の予告編が色々あって解禁されまして、私の中で話題になりました。

か、かっこいい。かっこよすぎる・・・。

正直あまり映ってないけど・・・

 

もう何度もブログで書いてますけど、『ウォッチメン』の時の映画秘宝インタビューで

「俺、いつか『ダークナイトリターンズ』を撮りたいんだ!」

と語っていたザック監督。

ついにこの日が来るんだね・・・。と感慨深いです!

さらに、多くの海外サイトで考察されていますがDKRに留まらないストーリーになりそうなので、そのへんも楽しみです!(そもそもルーサー出て来るし)

果たして最強の二人は仲直りできるのか___。

そして僕のスマートフォンは直るのか____。

 

 

山下

TM & © DC Comics.
(s15)

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。