Language
English

パッケージ到着!スーパーパワーズクラシックスはパッケージもチャレンジングと言っても過言ではないのだ!

投稿:2015年04月09日
テーマ:DCコミックス

こんにちは。ARTFX山下(@kikakuguys)です。

本日のお昼のブログ↓

最速の男フラッシュ!スーパーパワーズシリーズに颯爽登場と言っても過言ではないのだ!!

artfxp_flashC

で新商品『ARTFX+ フラッシュ スーパーパワーズクラシックス』がご案内開始されましたが、今日はシリーズ第1弾『ARTFX+ スーパーマン スーパーパワーズクラシックス』のパッケージが到着!しました。

 

こちらです!

DSCN0487

いろんな都合もあって我々はブリスターパッケージでは作れないのですが、商品のコンセプトのひとつである

“動きそうで動かない”

を踏襲して、

“ブリスターのようでブリスターではない”

パッケージを作りましたよ!

デザイナーのSさんありがとうございます!

この通り、横から観ると売り場にブリスターが3個並んでいるかの様・・・!

DSCN0491

 

DSCN0490

 

また、角にはまるで長い年月を売り場で過ごしたかの様な色剥げがデザインされております。

続に言う

“グラインド・ハウス・ブラシ”

ですね!今名づけたんですが。

DSCN0492

 

背面にはしっかりと

“これはアクションフィギュアではありません”

と例のブンブンギミックも注釈が書かれております。

DSCN0489

 

これですね↓

IMG_9999_52

 

そして明かされるシルエット!

そう、ダイナミック・デュオがラインナップ・・・!

DSCN0488

スーパーマンの発売は7月!

暑い夏を乗り切るクールなフィギュアですので、納涼にもいいですよ!

マイナスイオンも出てるかもしれません。

よろしくお願い致します!

 

【キャンペーン情報】

「ARTFX+ DC COMICS NEW52!」シリーズにヴィランズ(悪役)商品化決定!

そこで、Twitterを使った商品化希望アンケートを行っております。

詳細は下記ブログでチェック下さい!↓

やるぞ悪役総選挙!ARTFX+NEW52!にヴィランが侵略開始と言っても過言ではないのだ!!

ぜひとも皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思っておりますので、

こちらもご協力の程、よろしくお願い致します!

山下

TM & © DC Comics.
(s15)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。