Language
English

NYCC現地リポートその3といっても過言ではないのだ!

投稿:2014年10月13日
テーマ:NYCC

 

ヒクドラ2

こんにちは!しょーぐんです。本日はコミコン最終日です!

このブログを皆様が読む頃、我々は搬出作業を終え、帰国の準備をしているところでしょう・・・。

日本を離れてもう一週間。そろそろ日本食が恋しくなってきました・・・( ・-・)<カレーとラーメン食べたい)

カレーとラーメンが日本食なのか否かは置いておいて、

IMG_3861

お陰様で、ARTFX+ Nightwing ORIGIN 会場分は全て完売となりました!ありがとうございました~!!

一人一つ、イベント後もコトブキヤショップで少量販売となりますが、そこがコミコン。

世界中からお客様がくるため「発送を待つくらいなら、どうしてもここでほしい!」というありがたいお言葉をいただきました。皆さんのもとで幸せになるんだよ兄さん・・・。

兄さんと合わせてぜひダミアン・ロビンもよろしくお願いしますね!

 

さて、コトブキヤブースでお客様とお話ししたりするのもとても楽しい

のですが、他のブースが気になるのが人情というもの!

他のブースの様子をお伝えします。

 

ヒクドラ

まずは私しょーぐんと、岡本先輩が一番に気になったといっても過言ではない「ヒックとドラゴン2」

 

ヒクドラ2

!単にオブジェなのかと思いきや、裏側はこうなってました。

どうやらヘッドセットをつけて体験できるゲームみたいです。

おそらくドラゴンに乗って飛行体験的なものができるのでしょう・・・!すごくやりたいけれど、常に長蛇の列でなかなか参加できません・・・まずはヒクドラ2、日本でも公開してください、切実に!

 

MEZCOから、山下先輩のおすすめ1:12シリーズからジャッジ・ドレッドが展示!

このいかつい感がたまらんです。

IMG_3893

IMG_3901

そしてLIVING DEAD DOLLS16周年記念のレッドPOSYが登場。

タイムズ・スクエアでサイン会やってたな・・・行きたかったです。

 

サンディエゴ・コミコンまでとは行きませんが、コミコン開催期間中は

会場外でもイベントが多数開催しています!

昨日ヘル坊や先輩が紹介していたように、Nintendo World Storeでは大乱闘!スマッシュブラザーズの

世界大会が開催されていたり、紀伊国屋書店NYでは「DEATH NOTE」で有名な小畑健さんのサイン会が行われていた模様!(エージェント・ルーが潜入しましたよ!)

 

 

会場周辺はもちろんですが、なぜかホテルまでネットが繋がりづらいため画像少なめでお届けさせていただきました・・・!すみません・・・!

荷物が無事に日本に届くまでがコミコンです!

アフターレポもお届けする予定ですので、ぜひご覧くださいね!

それでは~

 

TM & © DC Comics.
(s14)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。