【コトブキヤ各店/お客様相談センター】営業内容変更情報

Language
English

NYCC2014始まりました!といっても過言ではないのだ!

投稿:2014年10月10日

こんにちは、しょーぐんです!←出張用のパソコンなので、いつもの顔文字が出ない・・・

キカクガイ(@kikakuguys)Twitterアカウントを応援してくださっている皆様ならばもちろんご存知の、あのイベント・・・そう!いよいよ始まりました!

 

IMG_3498

ニューヨーク コミック・コンベンション2014!!

山下先輩が大好きな地、ニューヨークで開催されるお祭りイベント!

アメコミファン!映画ファン!フィギュアファン!ゲームファン!そして最近では日本のアニメファンも楽しめちゃうイベントへと年々成長中なのです!

日本でたとえるならばワンダーフェスティバルをベースに、スーフェス東京ゲームショウと、デザフェスが同じ会場で開催しているような、ホビーファンにはたまらないイベントです!

 

今回は、キカクガイズより

BOSS、DEAD END岡本、ヘル坊や、エージェント・ルー(旧名:ももんが)、しょーぐん、(敬称略)

そしていつもかわいい美少女フィギュアを作っているhanaさんが日本より参りました。台風のために空港で9時間ほど待機した時はどうなることかと思いましたが、僕たちはニューヨークの地で元気にやっています。

IMG_3686

さて、それは置いておいて初日の19時からコトブキヤの「パネル」がありました。

※スクリーンを使って新作案内したり、ゲストがトークショーをするもので、

会場とは別室で開催します。お客様は目当てのパネルが開催する時間にその部屋へと向かいます。

 

IMG_3696

こんな感じ・・・あれ!?これは年末のアンケートで見た・・・・こうご期待!

 

コトブキヤのパネルといえば、豪華な賞品を参加者に抽選であげちゃうことで有名な名物パネル!

BOSSを筆頭としたキカクガイのサービス精神がいかんなく発揮されて、帰り際のお客様はこの通り。

IMG_3702

右下の人たちがかなりおもしろかったです(笑)

 

簡単ですが、本日はこれまで!!

・・・やらないと怒られてしまう締切が近い会社の資料が提出できたので、明日以降はもっとブログを更新できるかと!

山下先輩風に言えば、悲をください~

ツイッターのキカクガイ(@kikakuguys)アカウントでも会場の様子をお届けしているのでぜひ見てくださいね。

 

それではっ!

 

しょーぐん

 

 

 

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。