Language
English

血だまりの彼女・・・と言っても過言ではないのだ!!

投稿:2014年10月06日

こんにちは。
ARTFX山下(@kikakuguys)です。

 

私の趣味に『読書』がございまして、おもな読書傾向は「恋愛マニュアル本」です。
実用重視で、乱読し参考にしているのですが、いっこうに結果にコミットできておりません。

ある時、書店で「なにか良い(恋愛系の)参考書ないかな・・・」と探しておりますと、文庫コーナーに
“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”
という触れ込みの本がありました。

その本が何で、私がどの様な感想を持ったかは語りませんが、
「血だまりの彼女」
と言えばこちら!!

HORROR美少女 フレディ・クルーガー

IMG_3269_R

が発売開始となりました。

詳しい商品レビューは我らが企画担当しょーぐんが行ってくれています(こちらをクリック!)ので、
私からは小ネタを紹介します。

付属の台座はタイトル通り血だまりをイメージしたものです。
DSCN0019

この通り、裏側に鉄板を仕込んでおりまして、
フィギュア足裏のマグネットと対応することで“ダボ”がございません。
DSCN0023

 

よって、例えばこのように、、、↓

DSCN0022

ほんわかフィギュアが物騒な現場にトランスフォーム!!

 

や、

DSCN0020

他社様の某Jプリンさんのフィギュアなど
悪い人のフィギュアをより凶悪にデコレーションできるのです。

みなさんも、思い思いの展示を楽しんで下さいね!
撮影した写真はぜひ@kikakuguysまでお寄せ下さい。

 

さて、今回のHORROR美少女発売を記念しまして、イラストレータ山下しゅんや先生の展示が行われますよ!

shunyaten_pos_FIX_R

怪奇会期は2014年10月25日の土曜日から11月3日の月曜・祝日まで!
コトブキヤ秋葉原館5Fのイベントスペースにて行われます。
入場料は無料ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

貴重なラフイラストや、残念ながら日の目を見なかった製作途中のボツ案など、
他では見ることのできないイラストを多数展示の予定です。

 イベント詳細はこちらから

 

また、初日の10/25はご近所のブリスターコミックス様でもハロウィーンイベントが行われます!
ぜひともこちらにもそのまま仮装してのお越しをお待ちしております!

 

さて、今週はいよいよニューヨークコミコン!
しょーぐんを初めとした現地スタッフからのブログをお楽しみに~!

PS.役に立つ(恋愛系の)参考書があればお教えください

山下

 

TM & © New Line Productions, Inc.
(s14)

TM & © DC Comics.
(s14)

NO COPY
トップへスクロール
コトブキヤオンラインショップ お客様サポート ピックアップ
このページは「確認用ページ」です。公開用ページとはURLが異なるので、このURLはコピー使用しないようご注意ください。公開用サイトはこちら。